スポンサーサイト



クリスマス☆チョコケーキやクウの様子などと27日追記~癒しでおまかせ本舗

昨日(27日)も忙しく、また、急に歯が痛み出して、かかりつけの歯医者さんに行っていました。
本日も訪問ぽち、大急ぎでしますm(_ _)m


25日は、私の仕事もどきがなかなか大変で、多くの時間を費やしました。
ケーキの段取りはしておいたので、家族のうち2人がチョコケーキを作ってくれました。
晩ご飯も作ってくれました。

1 (24)
残るもう1人の家族が、ブログ用にとケーキの写真を撮っておいてくれました。
1 (21)
↑マヨネーズのふたが写っているのはご愛敬です^^
家族には本当に感謝しています。


このブログは、私たち家族が4人で作っていると言っても過言ではありません。
また、私の友達や恩師、サークルなどの皆様、家族の知人や友達の方々など、沢山の方に支えられています。
沢山の皆様に感謝です。


・・・仕事が完全に終わった深夜、プレゼントされたチューハイを飲んで癒しのひとときです♪
1 (20)

・・・先日、我が家のノワールが産んだ「クウ」の飼い主さんから、また写メをもらいました☆
1 (22)
立っちが上手だそうです。優しい飼い主さんです。いつもありがとう^~^

・・・ノワールが出産してから双子のモカやクウの記事を沢山載せていましたが、
1 (23)
実は↑のような茶トラの猫も以前飼っていました。ですので私は(というより家族全員)犬猫問わず動物が好きなのです。

動物と書きましたが、動物だけでなく、当然植物も好きです。
w+(13)_convert_20111227002447.jpg
↑ちなみにこのお花は、クリスマスロースです。
園芸(環境)ボランティアをしているので、↑今年の初春に咲いた時の写真です。
最近は腰痛が悪化したため、あまり活動ができていなくて、本当に残念です。

26日は、家族の友達のDrに送る書類などを完成させました。来年、滋賀県の大津の病院で診察してもらう予定です。



いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
ただいま、師走で多忙を極めております。コメントなしになることが多々あることをお許しください

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
こんんちは

無理せずマイペースが一番ですよ

ポチポチです
2011/12/27(火) 15:23 | URL | えぷろん隊 #-[ 編集]
> こんんちは
>
> 無理せずマイペースが一番ですよ
>
> ポチポチです
今晩は。
ありがとうございます。
マイペースでいきたいのですが、やらなければならない事が多すぎて^^;

明日も歯医者さんに行きます。

27日の訪問ぽちぽちこちらも完了しました。
コメントどうも有り難うございました。
2011/12/28(水) 00:24 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/754-fe7938a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


