スポンサーサイト



モカとクウ久しぶりの再会動画と追記と6日の追記~癒しでおまかせ本舗

6日の追記です:本日6日は、私と家族1名が新年会で、残る2名はお留守番です。
今日はモカとノワールをイヌ用バリカンでカットしました。
イヌ用は、とても音が静かで、私の腰の負担も軽く、良かったです。
また記事を載せたいと思います。


5日の追記です。
本日は、夕方、母犬ノワールのお見合い相手のお家の方が来てくださり、
大喜びのノワールとモカでした。

色々な話しで盛り上がっていると、なんと@@!
ノワールにモカがマウンティング(←マウンティング詳細のURLです)しているではありませんか。

・・・ということで、急遽、親戚の家に連絡をとり、親戚の家にモカが行くことになりました。

1 (45)
(親戚の家は我が家とは近いので、すぐに様子を見に行くことができます)

・・・足りないケージの仕切りなどを買いに、ホームセンターへ行きました。

家族もお花が好きなので、
1 (46)
ビオラなども一緒に買いました。
1 (47)

モカは、親戚にも、親戚の家にも慣れているのですが、明日また様子を見に行こうと思います。

留守番していた家族1名が、夜10時過ぎに私達が帰宅するなり、
私に「あげるわ」と言って、くれました^^

1 (48)
↑たこ焼き猫だそうです
1 (49)
↑これまた猫♪可愛いです☆

下の記事で、双子のモカとクウが再会したことを書きましたが、
1+(5)_convert_20120104195221.jpg

家族が、(1月3日に)モカとクウが再会した時の動画などを編集してくれました。
モカとクウがじゃれ合うのですが、サイレントで仲良くじゃれ合っています。
また、モカとクウが赤ちゃんの頃の動画も含まれています。

クウという名前はQooから名付けられたそうで、モカとクウという名前は、実は飲み物つながりなのです^^

かなりデータが重いので、URLのみを載せました。
ご了承くださいm(_ _)m


モカとクウ久しぶりの双子の兄弟の再会動画です
↑クリックすると、動画がはじまります

5日の深夜、ようやくユーチューブにデータを送ることができました

最後まで見ていただき、有難うございました。

いつもありがとうございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
1月は、家族のうち1名の件で、忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

コメント
大阪は雪が降ったんですか・・・
娘は今夜帰ってくるようです<泣>
2012/01/05(木) 05:38 | URL | オトン #-[ 編集]
> 大阪は雪が降ったんですか・・・
> 娘は今夜帰ってくるようです<泣>

こんにちは。
そうなんです。昨日(4日)は朝からとても寒く、風も強く2匹の散歩が大変でした。
夕方歯医者さんに行ったのですが、その時は雪です><

今日(5日)は朝からお天気です。
娘さんから連絡があったのですね。良かったですね。天気予報を見て心配していました。
2012/01/05(木) 11:48 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとってステキな1年になりますように♪
2012/01/05(木) 22:19 | URL | みなと #/r2FRPR2[ 編集]
> 明けましておめでとうございます(*^^*)
>
> 本年もどうぞよろしくお願い致します。
> 皆さまにとってステキな1年になりますように♪

明けましておめでとうございます^~^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
みさとさん家の皆様も素敵な年になりますよう、
心よりお祈りいたします☆
2012/01/05(木) 22:50 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ニャンコシリ~ズの
るなちぃも 昔 いぱ~い貰っただよ♪
増えてくるると 全種類集めたくにゃるだよね.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

…って とぉとぉ…マウンティング・・・><
でも クウがステキ飼い主さんの所にいるきゃら
まだ良かったきゃもだよ~☆

ウチのおねいちゃんとこのワン兄弟は
母ワンの奪い合いで
取っ組み合いの喧嘩を しょっちゅうするる( ̄ё ̄lll)
2012/01/06(金) 17:39 | URL | るなちぃ #-[ 編集]
> ニャンコシリ~ズの
> るなちぃも 昔 いぱ~い貰っただよ♪
> 増えてくるると 全種類集めたくにゃるだよね.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
>
> …って とぉとぉ…マウンティング・・・><
> でも クウがステキ飼い主さんの所にいるきゃら
> まだ良かったきゃもだよ~☆
>
> ウチのおねいちゃんとこのワン兄弟は
> 母ワンの奪い合いで
> 取っ組み合いの喧嘩を しょっちゅうするる( ̄ё ̄lll)

今晩は~
にゃんこシリーズ、いろいろあるみたい^^だよね
私は写真にある5つ持ってるよ♪

マウンティングびっくりしたよ~
え!って感じで・・・ほんとはじめてだったので、
慌てて親戚に連絡したの。

クウはもっと前からマウンティングしてるらしくて、
毛布とかぬいぐるみがお気に入りらしいの。

モカ、実は1個○丸停留みたいで、今のところ、獣医さんに様子をみるようにって言われてるの。
1年は様子をみていいってことで。
でも、生殖能力はあるらしくて・・・だから、親戚の家に。

お姉ちゃんのところはお母さんわんこ大変だね・・・喧嘩も激しいんじゃないかなぁ~

コメントありがと~^~^v-22
2012/01/06(金) 19:34 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/760-fa63610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


