スポンサーサイト



@コスメで第2位獲得のダーマモイストゲルを使ってみました

レビューブログからサンプルをいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダーマモイストゲルです。
z1.jpg

アンサーラボさんのこのオールインワンゲルは、保湿研究をなんと28年もかけてつくられた製品です。

ダーマモイストゲルは、保湿と低刺激にこだわりぬき、開発されたそうです。

また、子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んできた斉藤ドクターが、自らの経験と医療現場での知識を生かしながら、全ての肌質の人が使えるエイジングケア製品を作りたいという想いで、作られたそうです。

箱を開けると、長い本体が出てきます。
z5.jpg
たっぷりサイズです。

本体のふたを開けると、プッシュ式になっています。
z4.jpg

手の甲に出してみました。とろりとしたゲルです。
z7.jpg

使用方法は1~2プッシュと書かれていますが、私は1プッシュでもかなり多いかなと思うくらいでした。
ですので、1本でかなりの間使うことができます。
z6.jpg

乾燥肌を知り尽くした斉藤ドクターが、ドクターご本人や同様の悩みをかかえている人のために、
理想的保湿を目的に、ダーマモイストゲルが開発されたというだけあって、
色々な成分が入っています。
z2.jpg

手の甲に出したものを少しのばして塗ったものが、この写真です。
z8.jpg
伸ばした真ん中の部分が、明らかにしっとりしているのがおわかりいただけると思います。

何もつけていない頬に
z9.jpg
ダーマモイストゲルとつけると
z11.jpg
しっとりと潤います。
顔につけて、手のひらで包み込むようにすると、保湿感が増すのが実感できます。

z3.jpg
このドクターズコスメのダーマモイストゲルは、1本で、保湿、エイジングケア、低刺激の3つを兼ね備えています。
たっぷりサイズで、お得感もあります。
流石、@コスメで第2位を獲得(2011.12.9現在)したというのがよくわかりました。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/762-ff870d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


