はじめての犬用バリカンと癒しのフィンランディアなど~癒しでおまかせ本舗

先日、ブログに、母犬ノワールとその子犬のモカを、はじめてバリカンでカットしたことを載せましたが・・・
ようやく画像をアップすることができました。
P1000724_20120108213614.jpg
(↑くつろぐモカです)

家族の携帯は、画像の横幅が大きい↑ので、
↓画像をクリックしてご覧くださいすみません。
P1000725.jpg

モカの毛の質は、ノワールと違い、かなり細くふわふわで、やわらかいです。
でも、流石に犬用バリカンは、素早くカットすることができました。
P1000720.jpg
また、音が静かなので、びっくりすることもありませんでした。
↑この毛は取ってあるので、また洗ってフェルト手芸にできるか挑戦しようと思います。

P1000726.jpg
ノワールと遊んで、カットもしたので、ねむたい顔のモカです。


ノワールもねむたそうです
P1000729.jpg

今日(1月8日)は、久々に家でまったりし、TVでシベリウスの「フィンランディア」(←指揮者の方は違いますがユーチューブの動画を見つけました)を聴いて、家族みんなで思い出に浸りました♪

以前、写メしてもらった、モカの双子の兄クウの寝姿です。
P1000671.jpg
仰向けになり、爆睡です^^




いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
1月は、家族のうち1名の件などで、忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m
最後まで見ていただき、有難うございました。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/764-14973b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)