ノワールとみかんとグリニーズと癒しのお花など~癒しでおまかせ本舗

いつも訪問いただき、ありがとうございます。

愛犬ノワールは、みかんが大好きです。もちろん私達や、子犬のモカやシマリスのしーたも好きなのですが。

9 (7)
↑急いで食べるのでぶれます^^;

ノワールはもうすぐ5歳になるので、昨日はグリニーズのライトをあげました
9 (3)
産後で増えた体重がほとんどもとに戻ってきましたが、ライトです^^
9 (4)
ライトも美味しそうで、ノワールは早く欲しそうです
9 (5)
パクパク全部食べました。
9 (6)

昨日、サンプルが当たり、嬉しいです。是非試してみたいと思います。
9_20120109132856.jpg
↑容器がとても可愛いです。
9 (2)

昨日は、ちょっと体に痛みがあったので、家族2名がお好み焼きを作ってくれました
9 (10)

別の家族が喉の調子が悪いというので、はちみつ飴のかわりにマヌカはちみつをあげました。
とても抗菌作用が高いので、スプーンちょっとでいいそうです。

1 (27)

以前撮った癒しのお花です。名前をようやく思い出しました。
9 (8)
ランタナです。和名はシチヘンゲです。色が変化するからこの名前がついたそうですが、
ほふく性のあるものは色が変化しないそうです。

9 (9)
冬にも結構強い多年木で、花が咲いたあと実もなります。↑実のなりかけで、パイナップルみたい?です

最後まで見ていただき、有難うございました。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
1月は、家族のうち1名の件で、忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
体調の方はいかがですか? 
美味しそうなお好み焼きですね。私もお好み焼きは大好きなので写真を見ていると食べたくなりました。
2012/01/09(月) 16:13 | URL | りふれちゃん #G2f.Jh/s[ 編集]
疲れたまま朝イチで映画へ
半分寝てましたよ<泣>
2012/01/09(月) 16:35 | URL | オトン #-[ 編集]
> 体調の方はいかがですか? 
> 美味しそうなお好み焼きですね。私もお好み焼きは大好きなので写真を見ていると食べたくなりました。

こんにちは。
さっきから雨がふってきたようで、散歩を夜にしようかと思っています。
最近家族が、お菓子作りだけでなく、料理に目覚めてくれたので、なんとかやっています。
有難うございます。

今日は、大量に作ってもらったお好み焼きがまだありますので、
私は野菜やお吸い物などを作ろうと思います。
2012/01/09(月) 16:36 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 疲れたまま朝イチで映画へ
> 半分寝てましたよ<泣>

こんにちは。
映画、観に行かれたのですね。
朝イチですか!お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。
2012/01/09(月) 16:58 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんにちは
体調はその後大丈夫でしょうか?
まだまだ寒い日が多いので、暖かくして
お大事になさってくださいねi-260

みかん、私も好きです^^
冬場のビタミン補給にもいいし、味もおいしいですよねー^^
わんこさんたちも好きなんですね♪
おいしそうに食べてる姿ってかわいいですよねえ^^

お好み焼きもおいしそう!
さすが本場ですねー^m^
私もひっくり返すのを練習したいです笑

☆やさしいコメントをありがとうございましたi-189
とても嬉しかったですi-260^^
ポチ
2012/01/10(火) 15:15 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
お久しぶりです。
ノワールちゃん、元気そうで何よりです。
ランタナも元気でうらやましい~
うちのランタナは毎年冬が越せずに枯れてしまいます。

癒しグマさん、どうぞお大事に。
2012/01/10(火) 17:45 | URL | 憧レ屋総本店(妻) #//cE7vu.[ 編集]
> お久しぶりです。
> ノワールちゃん、元気そうで何よりです。
> ランタナも元気でうらやましい~
> うちのランタナは毎年冬が越せずに枯れてしまいます。
>
> 癒しグマさん、どうぞお大事に。

今晩は。
この間まではかなり寒かったですが、ここ2日は、最高気温が2ケタで、
ちょっと寒さがましです。
ノワールは、寒くてもお外が好きで、元気にしています。

ランタナは忘れかけたころにいきなり咲きます^^

コメントいただき、有難うございました。
2012/01/10(火) 21:35 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんにちは
> 体調はその後大丈夫でしょうか?
> まだまだ寒い日が多いので、暖かくして
> お大事になさってくださいねi-260
>
> みかん、私も好きです^^
> 冬場のビタミン補給にもいいし、味もおいしいですよねー^^
> わんこさんたちも好きなんですね♪
> おいしそうに食べてる姿ってかわいいですよねえ^^
>
> お好み焼きもおいしそう!
> さすが本場ですねー^m^
> 私もひっくり返すのを練習したいです笑
>
> ☆やさしいコメントをありがとうございましたi-189
> とても嬉しかったですi-260^^
> ポチ

今晩は。コメント返しが逆になってしまい。申し訳ありません。
体調は、いまいちです^^;
朝、痛くて起きるのに勇気がいります^^;
有難うございます。

みかん、実はさっきまでこたつに入って食べていました^^
ついつい手がのびます。
しーたも好きですが、犬もみかんにりんごは好きですね~
モカは、先日皮ごと食べられるブドウを食べていました^^

お好み焼きにたこやきは日常よく食べます。
広島風お好み焼きも作ります^^
こちらこそ、いつもあたたかいコメント有難うございます。
ポチも感謝です。
2012/01/10(火) 21:42 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/765-4d5d3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)