


満月の次の日とモカとクウの月誕生日にノワールは・・・など~癒しでおまかせ本舗

昨日は満月でしたが、雨が降ったりして、なにやらばたばたしており、家族の誰もが写真を撮ることはできませんでした。 雨が上ってから、満月は実際見ることはできたのですが・・・

・・・ということで、今日撮りました。
今日は雲が多く、雲の切れ間からやっと月が見えるという感じです。

1_20120110214840.jpg

1 (2)

1 (3)

1 (4)
月は神秘的です。。。
1 (5)

今日はノワールが産んだ、双子のモカとクウの月誕生日です。
ノワールはすっかり子離れもして、毎日こたつの中に入るのが楽しみなようです。

お外も好きで、今日は用事で大阪城の近くを通ると、クンクン木々のにおいをかいでいました。

P1001104.jpg
↑ノワールの後ろ姿です。知人にいただいた服を着ています。(私がパーマをかけた訳ではないです^^;)

今日はちょっとだけ暖かかったです。
P1001105.jpg

写真のデータを整理していると、いきなり家族1名が作ったウーパールーパーのパペットの写真が出てきました。
9_20120110214614.jpg
なにやら癒されます^^
9 (2)
我が家でも実物を飼ってみたいです

最後まで見ていただき、有難うございました。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
1月は、家族のうち1名の件で、忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/766-12fce732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


