癒しの琵琶湖とひこにゃんとシュシュなど~癒しでおまかせ本舗

昨日(13日)は、急遽家族1名と滋賀に行ってきました。
観光というわけではないのですが・・・

・・・琵琶湖を見るのは久しぶりで、綺麗な景色に癒されました。

1 (62)

1 (63)
とても寒かったですが、夕焼けも綺麗でした
9 (17)

ひこにゃんも見つけました。可愛いです♪
1 (64)


。。。先日、タンスを整理していると、毛糸が出てきました。
1 (61)
シュシュ手作りキットも出てきました。
1 (60)
「そういえばこれ、前に買ったよね~」と言いながら、家族みんなで作りました。
1 (59)
↑これ以外にも
他の毛糸でも作りました。

淡い色合いが好きです。

14日、15日はセンター試験です。
ブログのお友達も何人か、センター試験を受けられます。

1 (68)
↑お土産屋さんで見つけました。受験生の皆さん応援です☆

最後まで見ていただき、有難うございました。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
1月は、家族のうち1名の件で、忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは。
琵琶湖素敵ですね。
別のブロともさんが、夏は琵琶湖で泳ぎます、と言ってました。
水もきれいなのですね。
2012/01/14(土) 18:43 | URL | かぴさん #A/2Jyk5E[ 編集]
> こんばんは。
> 琵琶湖素敵ですね。
> 別のブロともさんが、夏は琵琶湖で泳ぎます、と言ってました。
> 水もきれいなのですね。

今晩は。
琵琶湖には水鳥もいました。

私もかなり前に夏、泳ぎに行ったとことがあります。

水辺の側は風がよく通り、涼しかったのを覚えています。
コメント有難うございました。
2012/01/14(土) 23:28 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
気分転換になったみたいですね^^
病は気から。とも言うので良いことですね^^
2012/01/16(月) 06:16 | URL | オトン #-[ 編集]
> 気分転換になったみたいですね^^
> 病は気から。とも言うので良いことですね^^

今晩は。
久しぶりの遠出で、家族ともどもいい気分転換になりました。
また行きますが、今の方が気分は楽です。有難うございます。
2012/01/16(月) 22:45 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こ~んにゃ可愛い色の毛糸ってあるだねぇ♪
るなちぃは お裁縫ときゃ全くダメにゃので
こうゆうの売ってる場所って
一切近寄らにゃい☆~(=^ё^A アセアセ
でも この毛糸にゃら そのまま置いといても
可愛いきゃら 絵になるだね~♪.゚+.(*´ё`*)゚+.゚

んで るなちぃ 今まで知らにゃかっただけど・・
ひこにゃんって 左の手手 二本あるだきゃ?
2012/01/18(水) 18:32 | URL | るなちぃ #-[ 編集]
> こ~んにゃ可愛い色の毛糸ってあるだねぇ♪
> るなちぃは お裁縫ときゃ全くダメにゃので
> こうゆうの売ってる場所って
> 一切近寄らにゃい☆~(=^ё^A アセアセ
> でも この毛糸にゃら そのまま置いといても
> 可愛いきゃら 絵になるだね~♪.゚+.(*´ё`*)゚+.゚
>
> んで るなちぃ 今まで知らにゃかっただけど・・
> ひこにゃんって 左の手手 二本あるだきゃ?

今晩は~^~^
毛糸だけ置いといても、確かに可愛いよ~♪
色合いもいいし♪
毛糸ってあったかいイメージがあって私も家族も好きです^^

コメントみて、私も一瞬@@!ってなったけど、
ひこにゃんが、足をあげて置いてあったみたい^^;

コメントとか、いつもありがとね☆
2012/01/18(水) 21:30 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/768-a161825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)