スポンサーサイト



モカのカットと癒しの琵琶湖と追記など~癒しでおまかせ本舗

19日の追記です:今まで3人のドクターから、「ぶら下がる」事をすすめられていたので、ぶら下がり健康器を使ってみることにしました。
モカの部屋の大掃除をして以来、腰を痛めている家族と2人で交代にぶら下がっています。
結構握力がいります。


昨日(17日)、モカに会いに行きました。
モカは身内の家におり、我が家とは近いのですが、

moka (2)
数日会わないうちに、口のまわりが汚れていました。

早速シャンプーをしようとすると、
家族が「手伝うから足の毛、もっとカットしてぇ」というので、犬用バリカンでカットすることになりました。

moka.jpg
もふもふ感が好きなので、あまり短くはカットしませんでした。
(左上は母犬ノワールです)


先日、滋賀に行った時の写真がまだ残っていました。
琵琶湖にいた水鳥の写真です

1_20120118221056.jpg

トンビらしき鳥も飛んでいました
1 (4)

琵琶湖近くの木々は、とても綺麗で
1 (2)
可愛い実も落ちていました
1 (3)

~おまけ~
お土産屋さんにあった置物です。

1 (5)
フクロウも可愛いですが、中から木琴のような綺麗な音がして、とても良かったです♪

最後まで見ていただき、有難うございました。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
1月は、家族のうち1名の件で、忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/771-bf13a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


