ノワールとモカとフェルト手芸?挑戦と追記など~癒やしでおまかせ本舗

いつも訪問いただき有り難うございます。
24日の追記です:この記事の一番下に載せたノワールの毛で、家族がミニノワールを作りました。
今日は時間がなく、すみません 明日載せますm(_ _)m


我が家のノワールが、いきなり妊娠準備前段階になったりして、ばたばたしていました。


z (3)
すっかりベスト体重に戻り、元気な↑ノワールです
(上の写真は数日前に、モカがいる身内の家に行ったときの写真です)


子犬のモカはというと、
z (2)
身内の家にすっかりなじみ、ポメラニアンのお友達もできました。

体は、母犬ノワールより大きくなりました。
z (13)
食欲もあり、風邪も引かずとても元気です。

・・・これは、以前、滋賀に行ったときに家族のお土産に買った信楽焼の植木鉢です。
0 (313)

0 (312)

0 (317)
何を植えようか、家族と思案中です。

ただ今家族1名は、昨日カットしたノワールの毛を洗い、乾かして、フェルト手芸ができるか試しています
P1001258.jpg

最後まで見ていただき、有難うございました。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
1月は、家族のうち1名の件で、忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
 大きくなりましたねぇ お父さんのように 大きくなるのかな??
 フェルト手芸どのようになるのか、楽しみですねぇ
2012/01/23(月) 13:37 | URL | サキ #-[ 編集]
>  大きくなりましたねぇ お父さんのように 大きくなるのかな??
>  フェルト手芸どのようになるのか、楽しみですねぇ

サキさん、こんにちは。
モカはオスなので、骨格がノワールと違ってがっちりしているように思います。
モカとクウのお父さんは、体重が約7キロあるそうです。
そこまで大きくなるのかどうか分かりませんが、モカはよく食べます^^;
ですので、餌の量の管理を私と身内とでしています。
フェルト手芸、家族ががんばっています。
2012/01/23(月) 17:44 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/772-c8b6d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)