大きな松ぼっくりと癒しの松の芽と追記など~癒やしでおまかせ本舗

訪問いただき有り難うございます。

2月1日、愛犬ノワールの子供、「クウ」のお家から写メをもらいました。
カットしたての可愛い写真です。また載せようと思います。
・・・私は、足に湿布とテーピングをしています。


31日の追記です:26日の朝、いきなりふくらはぎの急激な痛みを感じ、もしや腰痛からくるものかと悩んでいたのですが、筋肉を痛めたためだと言うことが分かりました。
少しほっとしましたが、安静にするようにとDrから言われました。


先日家族が、愛犬ノワールの顔より大きな松ぼっくりを拾ってきました。

w1 (5)

そして、かなり前に家族が植えた種から、松の芽らしきものがはえてきました。
w1.jpg

松ぼっくりの上に、ノワールの毛でつくったミニノワールをのせてみました。
w1 (4)

w1 (3)
結構しっくりきます
w1 (2)
相変わらず原因不明のふくらはぎ痛に悩まされており、短い文で失礼しました。

最後まで見ていただき、有難うございました。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
1月は、家族のうち1名の件で、忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
腰の具合が悪いと書いてありましたが、大丈夫ですか?腰や他の箇所で痛みがあるのは辛いので大変かと思います。あまり無理をなさらならいで下さいね。早く良くなることを祈っております。
2012/01/31(火) 00:13 | URL | りふれちゃん #G2f.Jh/s[ 編集]
> 腰の具合が悪いと書いてありましたが、大丈夫ですか?腰や他の箇所で痛みがあるのは辛いので大変かと思います。あまり無理をなさらならいで下さいね。早く良くなることを祈っております。

今晩は。
この寒さで腰の具合も良くないのですが・・・
ふくらはぎの筋肉の痛みのために、病院で安静にするように言われました。
コメントいただき、感謝いたします。
2012/01/31(火) 23:38 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こちらは、雪がしんしんと降ってます。
雪すかし(除雪のことです)で、体を温めてます
 寒くなったので、体がきゅ~ って、なってるので、
気をつけて下さいねぇ 
  お大事に~  はやく、春にな~れ!!
2012/02/01(水) 17:37 | URL | サキ #-[ 編集]
> こちらは、雪がしんしんと降ってます。
> 雪すかし(除雪のことです)で、体を温めてます
>  寒くなったので、体がきゅ~ って、なってるので、
> 気をつけて下さいねぇ 
>   お大事に~  はやく、春にな~れ!!

サキさん、コメント有り難うございます。
毎日寒いですね。雪すかしお疲れ様です。

腰が痛かったので無意識に腰をかばった感じもしますが、寒さも大いに影響していると思います。
本当に春が待ち遠しいです。
2012/02/02(木) 00:21 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/777-d3d055b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)