FC2ブログ

富士通のPCユーザー必見の「AzbyClubプレミアム」特典

富士通のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

富士通には、富士通のパソコンを快適に利用するために、AzbyClubプレミアムというサービスがあります。
AzbyClubプレミアム

おてがる無料コースをはじめとして、まるとくエコノミーコースや、あんしんサポートコース、よくばりバリューコースの全4つから、好きなコースを選んで登録することができます。
fujitu.jpg
↑画像をクリックすると拡大表示できます。

このAzbyClubプレミアムとは、富士通のFMVユーザー限定で登録利用できるものです。

インターネットショッピングでは、購入金額に応じたキャッシュバックを特典として受けられます。
この特典は、各コースによって決められた購入代金に対する割合を、富士通に登録した口座にキャッシュバックされるというものです。

例えば、買い物することで独自のポイントを発行してくれるお店でAzbyClubプレミアムを通して商品を購入すれば、そのお店のポイントもたまり、別にキャッシュバックもあるということで、とてもお得です。
buro.jpg

インターネットショッピングは今まで何回か経験がありましたが、今回AzbyClubプレミアムから商品を購入してみて次のように感じました。
まず第一に、お店の数が多いことに驚きました。お店の数が多いということは、それだけいろいろな商品を購入できるということになり、とても便利です。
次に思ったのは、安心して買い物ができるということです。もともと富士通という有名メーカーが運営しているサイトであり、お店もよく知っている有名な通販ショップが多くあります。
あまり多くのお店があると、逆に探すのに不便だと思われる方もいると思います。私もはじめ、カテゴリー別に一店一店見ていき、商品を探すのに少し時間がかかりましたが、五十音別にお店を探すこともできるので、慣れたらすぐに目的の商品を見つけることができました。
buro1.jpg

buro2.jpg

今回、私はお酒と缶詰を購入しました。
P1001287.jpg

このお店を選んだ理由は、商品の価格も安く、2500円以上の購入で送料が無料だったからです。
buro3.jpg

buro4.jpg

私はこれからも、AzbyClubプレミアムのサイトを有効に利用しようと思います。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/781-829bc5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)