スポンサーサイト



チョコで癒しとノワール雨の散歩と腰痛などの追記~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます。

15日の追記です:私の腰痛の原因ですが、4つめの病院でようやく分かりました。
ヘルニアでも脊柱管狭窄症でもありませんでした。
背骨の形状などといった複合的な要因から、矯正が必要になります。
無理のないようにドクターの指導通り、日々過ごしていきたいと思います。


14日の追記です:今日はバレンタインデーということで、ノワールの子供のモカ(オス)にプレゼントをあげました。
もちろんチョコではありません。


家族は、昨日から作っていたチョコ菓子などを完成させました。
私は、忙しくしていたのでアドバイスのみです。


生チョコです。 中がやわらかくて濃厚な味です
P1001312.jpg

ガトーショコラです。 しっとりしたチョコケーキです
P1001309.jpg

トリュフです。
P1001308.jpg
苺のトリュフも混ざっています
P1001310.jpg

マカロンです。 バタークリームがサンドしてあります
P1001305.jpg
癒しのスイーツです♪
チョコの香りや、バニラビーンズの香りも癒されます。


今日は午後から雨が降ってきました。
P1001294.jpg
ノワールは、プーさんのレインコートを着て雨の中のお散歩です
P1001295.jpg

最後まで見ていただき、有難うございました。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
2月は、やらなければならないことが多く忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは☆

手づくりチョコ、どれも美味しそうですね!
たくさんあって、画像見てるだけで
私まで嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

うちは普通の火曜日だったので笑、
画像でバレンタイン気分を味わえました☆
ありがとうございます(´艸`*)

プーさんコート、可愛いですね!?
すごく似合ってますよ~(*´v`)

これならお出かけも楽しくなりそうですね?
2012/02/15(水) 19:54 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんばんは☆
>
> 手づくりチョコ、どれも美味しそうですね!
> たくさんあって、画像見てるだけで
> 私まで嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)
>
> うちは普通の火曜日だったので笑、
> 画像でバレンタイン気分を味わえました☆
> ありがとうございます(´艸`*)
>
> プーさんコート、可愛いですね!?
> すごく似合ってますよ~(*´v`)
>
> これならお出かけも楽しくなりそうですね?

今晩は。
手作りチョコなどは、画像以外にも沢山あったのですが
今日でもう食べ終わちゃいました。
小腹がすくとみんなでついつい食べちゃいます^^

プーさんのレインコートはLサイズなのでちょっと大きくて、
フードで前が見えにくそうです^^;
モカ用にした方がいいかもです^^
コメント有り難うございました。
2012/02/15(水) 22:55 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/783-f722afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


