


春を待つ「桜」と23日の追加写真~癒しでおまかせ本舗

訪問頂き有り難うございます。
23日、桜の写真を2枚追加です:
097_convert_20120223231903.jpg

100_convert_20120223232041.jpg
23日はお昼過ぎまで雨でした。・・・写真のような春の青空が私は好きです。



家族が去年の春に京都で撮った桜です。
071_convert_20120222224047.jpg

本格的な春が早く来て欲しいです。

101_convert_20120222222938.jpg

今、家族のうち3人が腰痛に悩んでいます。
縮小作業が進み次第、写真は追加していきたいと思います。


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
2月は、やらなければならないことが多く忙しくしていると思いますので、訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんにちは☆

腰痛、お加減はいかがでしょうか。。。
そろそろ季節の変わり目が近づいてきていますし、
皆さんお身体大切になさってくださいね!

京都の桜、風情があってキレイですね…!i-267
枝垂桜って言うんでしょうか?
こういう垂れ下がっっているものも雰囲気があって
見とれてしまいますよね^^

下の記事のしーたちゃんが可愛いi-80
ピーナッツを上手に食べてるんですね~^^
ほのぼのしました^m^
ポチ
2012/02/23(木) 17:53 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんにちは☆
>
> 腰痛、お加減はいかがでしょうか。。。
> そろそろ季節の変わり目が近づいてきていますし、
> 皆さんお身体大切になさってくださいね!
>
> 京都の桜、風情があってキレイですね…!i-267
> 枝垂桜って言うんでしょうか?
> こういう垂れ下がっっているものも雰囲気があって
> 見とれてしまいますよね^^
>
> 下の記事のしーたちゃんが可愛いi-80
> ピーナッツを上手に食べてるんですね~^^
> ほのぼのしました^m^
> ポチ

今晩は。
今日は雨だったので、みんな腰がぁ~と言っていました。
神経痛ではないのですが、どうも天候にも左右されます。

私は、お花が沢山咲く春がとても好きです。
暖かいのも好きなので、本格的な春が待ち遠しいです。

しだれ梅もいいですね♪
春の香りがするとわくわくします☆

しーたはピーナツの殻もぱりぱり割って中から実を取り出し、
薄皮までむいて器用に食べます^^

いつもあたたかいコメントやぽち有り難うございます。
2012/02/24(金) 00:14 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは
腰痛いかがですか?どうぞご無理なさらずに、お大事にされてください。
桜、きれいですね。
カミさんが4月に母親を連れて、京都に桜見物に行くと言ってます。
2012/02/24(金) 22:36 | URL | かぴさん #A/2Jyk5E[ 編集]
> こんばんは
> 腰痛いかがですか?どうぞご無理なさらずに、お大事にされてください。
> 桜、きれいですね。
> カミさんが4月に母親を連れて、京都に桜見物に行くと言ってます。

今晩は。
有り難うございます。今は背骨の矯正がメインになっていますので、
逆に前より痛い時もあります。焦らず気長に矯正を続けようと思います。

春の京都は人も多いですが、桜がとても綺麗です。
コメント有り難うございました。
2012/02/25(土) 00:39 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/786-83d1875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


