双子のクウとモカと名古屋のお土産と追記~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます。

28日の追記です:28日は大忙しの日でした。
大阪は夜から雨になりました。シマリスのしーたは、またホロホロと鳴いています。


我が家で生まれた双子の兄「クウ」のお家から、写メが届きました。
はじめてのセーターだそうです。

P1000770.jpg

抱っこされてスヤスヤ寝ている「クウ」です。(上が頭です)
P1000772.jpg

双子の弟「モカ」は服を着るのがいやみたいで、カミカミしてしまいます。
P1001279.jpg

名古屋に行っていた家族が、お土産にきしめんパイを買ってきました。
P1001286.jpg
サクサクとして美味しかったです。

最後まで見ていただきありがとうございます
よろしければポチポチお願いいたします

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問&ポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんにちは~^^

クウちゃん、すごく可愛いですね☆
ボーダーのセーターがとっても似合ってて
キュートな写真ですねえ^m^
見ていてこちらもほのぼの気分です♪

モカちゃんの上を見上げた写真も可愛らしいですね^^

きしめんパイ!
珍しいですね~i-179
名古屋ならではのお土産って感じがして
いいですねー☆
ご当地のものってめったに食べられないから
食べる前から楽しい気分になりますよね^^
ポチ
2012/02/28(火) 14:19 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんにちは~^^
>
> クウちゃん、すごく可愛いですね☆
> ボーダーのセーターがとっても似合ってて
> キュートな写真ですねえ^m^
> 見ていてこちらもほのぼの気分です♪
>
> モカちゃんの上を見上げた写真も可愛らしいですね^^
>
> きしめんパイ!
> 珍しいですね~i-179
> 名古屋ならではのお土産って感じがして
> いいですねー☆
> ご当地のものってめったに食べられないから
> 食べる前から楽しい気分になりますよね^^
> ポチ

今晩は。
ボーダー柄がお洒落であったかそうです♪
私も写メを見た時は、お~っ!となりました。

モカは、寒くても服も着ずに(ただ服を着るのがいやなだけですが^^;)元気にしています^^

ご当地ものはワクワクします^^
私も名古屋に行ったことがあるのですが、きしめんパイは
はじめてでした。

コメントやポチ有難うございました☆
2012/02/29(水) 00:50 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/789-49a558b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)