


モカと巨大松ぼっくりがなる松の木と白梅~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます。

8日は、モカのカットやシャンプーで腰を痛めつつも無事に1日を終わらせることができました。

8 (6)+1
モカは母犬ノワールと違い、細くて柔らかい毛質をしています。
大きさはお父さん似で、BIGになってきました。


以前、家族が拾ってきた巨大松ぼっくりですが、
w1 (5)(右は母犬ノワールです)

巨大松ぼっくりがなる松の木を発見です。
1_20120309001553.jpg
木もとても巨大です。
1 (2)

しっかり巨大まつぼっくりも落ちてました。
1 (5)

。。。散歩途中で白梅を見つけました。とても綺麗でいい香りに癒されます。
P1000774_20120309002902.jpg

最後まで見ていただきありがとうございます
よろしければポチポチお願いいたします

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんばんはi-118

モカちゃんのお手入れ、お疲れ様でしたi-189
フワフワになったモカちゃん、かわいい^m^♥
きっとモカちゃんもすごく感謝してますね!i-189

ほんとですね!
モカちゃん、大きくなりましたよね^m^☆
成長が早くてびっくりです!
元気にすくすく育ってほしいですねー^^

松ぼっくりも大きい~
やっぱり親の木が大きいと子供の松ぼっくりも
大きいんでしょうか??^^
面白いですねi-179

白梅、きれいですね^m^
桜もいいけど、梅見も早春の雰囲気がして
いいですよね!
ポチ
2012/03/10(土) 00:27 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんばんはi-118
>
> モカちゃんのお手入れ、お疲れ様でしたi-189
> フワフワになったモカちゃん、かわいい^m^♥
> きっとモカちゃんもすごく感謝してますね!i-189
>
> ほんとですね!
> モカちゃん、大きくなりましたよね^m^☆
> 成長が早くてびっくりです!
> 元気にすくすく育ってほしいですねー^^
>
> 松ぼっくりも大きい~
> やっぱり親の木が大きいと子供の松ぼっくりも
> 大きいんでしょうか??^^
> 面白いですねi-179
>
> 白梅、きれいですね^m^
> 桜もいいけど、梅見も早春の雰囲気がして
> いいですよね!
> ポチ

今晩は。
モカは2人がかりで犬用バリカンでカットします。
シャンプーはあまり好きではないみたいですが、
ドラーヤーの風をパクパク食べようとするのが面白いです^^
完全に乾くと、やはりすっきりしたようです。

モカ、あとどれくらい大きくなるのかなぁ~汗 と思います。
ここらへんでストップして後は筋肉を発達させてほしい・・・なんて思う今日この頃です。
顔は相変わらず女の子みたいですが、体はどんどん成長してます^^;

木が大きいから松ぼっくりが大きいのか、大きい松ぼっくりのなる松の木なのかと私が言っていると、
「そういう種類の松の木ちゃうん」と、隣で家族にあっさり言われました^^;
・・・でも、いろいろ考えてみるのって楽しいですよね^m^

梅はほんと、早春って感じですよね~
ポチも有難うございました。
2012/03/10(土) 23:58 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/792-700cfaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


