スポンサーサイト



EFXホログラム搭載の「EFXリストバンド」でバランス力など向上

レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回私は、「EFXリストバンド オーバル」のモニターになりました。
P1001336.jpg
↑これは、米国のEFX社が開発したホログラムつきのリストバンドです。
P1001346.jpg
↑リストバンドの内側の中央にある銀色の丸が、ホログラムです。

ホログラムとは、干渉現象を使って光の情報を記録した感光媒体のことですが、非常に大容量で、3次元的にデータを記憶出来る次世代記憶媒体とも言われているそうです。

EFX社は、このホログラムの特異性に着目し、EFXホログラムを開発したそうです。
EFXホログラムは、体に生じる生体電流という微弱電流の流れをスムーズに保ってくれるそうです。また、体に最適な周波数を超高速で融合してくれるそうです。

これによって、バランスと体力の向上、柔軟性と運動範囲の向上、ストレスと緊張の緩和、集中力と認識力の向上、回復力の助長が期待できるのです。
そのため、画期的なスポーツアクセサリーとして、多くのアスリートたちが愛用しているそうです。

また、ホログラムを搭載したEFXプロダクトは、世界中の多くの人々やペットたちにも愛用されているということでとても興味を持ちました。

P1001345.jpg
このリストバンドオーバルは、バンド部分が細くて違和感もなく、いつでも着用していられるのがいいです。
P1001348.jpg

実際にリストバンドをつけて試してみましたが、まず驚いたのがバランス力の向上です。


利き足をあげて片足立ちをし、手を水平にあげて、上から腕を押してもらい、EFXリストバンドをつける前と後でバランス力の違いを確かめました。
EFXリストバンドをつけた後の方がバランス力が向上し、安定感があります。

EFXリストバンド でバランス力向上検証
↑動画です。クリックするとはじまります。

また、EFXリストバンドをつける前と後で柔軟性の違いを確かめました。
EFXリストバンドをつけた後の方が柔軟性が向上しました。

EFXリストバンド で柔軟性の向上検証
↑動画です。クリックするとはじまります。

さらに、約1週間毎日EFXリストバンドをつけることによって、1月末からずっと痛かった左ふくらはぎの筋肉の痛みが楽になりました。
これはEFXホログラムによる、回復力の助長によるものかもしれないと思っています。
P1001344.jpg
これからもEFXリストバンドをつけて自分に合った運動をし、慢性化した腰痛が治ればと期待しています。


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/793-3869eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


