スポンサーサイト



家族の誕生日など。。。~癒しでおまかせ本舗

12日は家族の誕生日でした。
去年は我が家でも色々なことがあり、しかも前日には大きな災害もありお祝いムードという感じではありませんでした。

今年は、ささやかですがお祝いをしました。
P1001354.jpg
↑ケーキを作る時間がなかったので、購入しました。

スポンサーは身内ということで、くら寿司に行きました。
久しぶりの外食で、食べるのに忙しくお寿司を撮っている暇はありませんでした。
P1001355.jpg
大葉まいかのストラップが当たりました。

デザートになって落ち着いたところで、ようやく写真を撮りました。
P1001351_20120313211927.jpg
↑プリンアラモードなのですが、プリンは・・・

器の下全部がプリンでした。
P1001350.jpg
生クリームが大盛りですが、甘さひかえめで美味しかったです。

↓イチゴシャーベットは、器の下全部にフルーチェのイチゴ味に似たシャーベットが入っていました。
P1001352.jpg

さて、こちらのケーキですが、真中に少しあんこが入っていて、イチゴ味の寒天のようなものも入っていて和洋折衷ですが美味しかったです。
P1001353.jpg

・・・よい1年になりますように・・・

訪問&最後まで見ていただきありがとうございました。
よろしければポチ ポチお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんにちは☆

ご家族の方のお誕生日、おめでとうございます!☆*:.。. .。.:*☆
皆さんにとって穏やかで素敵な一年になりますように☆

お祝いのケーキ、美味しそうですね(´艸`*)
春らしい雰囲気が可愛いです(*´v`)

くら寿司、私も好きです~
そういえば引っ越してからまだ回転寿司に行ってないので、
行きたくなりました(*´v`)
イカ、結構リアルで面白いですね!

デザートも美味しそう~☆

最近また寒いのでお身体に気をつけて下さいね!
ぽち
2012/03/15(木) 12:01 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんにちは☆
>
> ご家族の方のお誕生日、おめでとうございます!☆*:.。. .。.:*☆
> 皆さんにとって穏やかで素敵な一年になりますように☆
>
> お祝いのケーキ、美味しそうですね(´艸`*)
> 春らしい雰囲気が可愛いです(*´v`)
>
> くら寿司、私も好きです~
> そういえば引っ越してからまだ回転寿司に行ってないので、
> 行きたくなりました(*´v`)
> イカ、結構リアルで面白いですね!
>
> デザートも美味しそう~☆
>
> 最近また寒いのでお身体に気をつけて下さいね!
> ぽち

今晩は。
有難うございます。
今年こそ穏やかな1年になればと思います。。。

ケーキは甘さもちょうどよく、4分の1切れを無理なく食べることができました^^

くら寿司では、確か16日からコマーシャルがはじまるのか、歌がモニターに出たりもしていました♪
今回のストラップは、全部がリアルミニお寿司でなかなか良かったです☆

デザートは、16日からイチゴフェアだそうです^~^

やまねこさんご家族も風邪など気を付けてくださいね。
いつもポチも有難うございます。
2012/03/15(木) 20:22 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/795-bc7ab1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


