スポンサーサイト



「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」と寒い日にはとノワール一家~癒しでおまかせ本舗

訪問有難うございます。

17日の追記です:昨日、愛犬「ノワール」が産んだ「クウ」(=モカの双子の兄です)のお家から写メが届きました。
P1000795.jpg
「口元がノワールに似てきたと思いませんか?」とのことです。
下のノワールと比べてみてください。
確かに口のまわりの毛を伸ばしたらノワールも同じ感じになるかもです^^


腰が痛い時など気分がイマイチな時に、映画やドラマの録画したものを真剣に観て気分転換をすることが多々あります。
観ている間は、物語のことしか頭にないのでそれがいいんだと思います。
もちろん読書をしたり、スポーツをしたりと、真剣になれる楽しいことがあれば何でもよいのですが・・・

今日観たのは、「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」です。


韓流ファンという訳ではありませんが、以前「ATHENA-アテナ-」というドラマで、はじめてチャ・スンウォンという俳優さんを知ったのですが、すごく悪役が似合っていました。
atena.jpg
↑一番右です(クリックすると大きくなります)
atena1.jpg
↑また右ですが、とてもインパクトのある方です。

今回の「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」というドラマは、ラブコメディです。
tokko.jpg
↑右から2番目です。
国民的トップスターという役柄ですが、「ATHENA-アテナ-」とのギャップがかなりあって、家族と楽しく観ることができます。

・・・啓蟄を過ぎて少し暖かくなったかな?と思っていたら、また最近寒くなりました。

寒い時はお鍋ということで、石狩鍋風と、

P1001356.jpg

材料は同じで、粕汁も作りました。
P1001357.jpg

寝るとき、「ノワール」や、
inu7_convert_20120316003257.jpg

「モカ」と一緒だとあったかいだろうな~と思いますが、モカは特に顔をなめるのが好きなので別々に寝ています。
8 (3)+1

訪問&最後まで見ていただきありがとうございました。
よろしければポチ ポチお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは
疲れている時は、好きなTVを見たり、美味しいものを食べて、ゆっくりされてくださいね。
2012/03/16(金) 21:15 | URL | かぴさん #A/2Jyk5E[ 編集]
> こんばんは
> 疲れている時は、好きなTVを見たり、美味しいものを食べて、ゆっくりされてくださいね。

今晩は。
そうですよね。色々考えなくて済むようなことをして、ゆっくりが一番ですよね。
有難うございます。
2012/03/17(土) 00:25 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/796-96b47349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


