スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


J-FLOWの天然の国産椿オイル×アロマエッセンスで潤いの肌と癒し

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

冬や季節の変わり目などに肌が乾燥する場合、私は天然のフェイス用オイルを使用しています。

洗顔した後、化粧水と乳液などで肌を整え、フェイス用オイルを使用すると、肌の上に薄いバリアを作ることになります。そうすることによって乾燥などを防ぐことができます。

J-Flowのスキンケアオイルは、天然の国産椿オイルでできています。
フェイス用に、熱を加えることなく丁寧に4回もろ過した上質の椿オイルなので、安心して使えると思います。

椿オイルは、肌への浸透性が高く、保湿作用にも優れています。
皮脂の酸化を抑えたり、紫外線をカットしたりする働きもあります。

J-Flowのフェイス用スキンケアオイルは、3タイプあります。

椿オイル
↑ローズの精油(=アロマエッセンス)が配合されており、あらゆる肌に潤いやハリを与えてくれます。とくに乾燥肌や衰えを感じられる肌に向いています。
優雅な香りは、幸せな気分をもたらす働きがあります。


椿オイル
↑フランキンセンス(=乳香)の精油が配合されており、肌の活性化や引きしめが期待できます。また、しわを予防してハリのある肌にしてくれます。皮脂の分泌を調整する働きもあります。
ウッディーな香りは、心をゆったり落ち着かせてくれます。


椿オイル
↑ネロリの精油が配合されており、とくに乾燥肌や衰えを感じられる肌に向いています。敏感肌にも使用でき、しわの予防も期待できます。
オレンジの花が原料なので、フローラルで優美な香りは、穏やかで幸福な気分をもたらしてくれます。

好みにあわせて乾燥肌 オイルでスキンケアをしてみるのもいいと思います。


トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/797-9242f0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。