


回転寿司店徹底比較とクウとモカと黄色い植物と名古屋等追記~癒しでおまかせ本舗

訪問有難うございます。
名古屋に行っていました。
本来、手羽先を食べるなら「風来坊」に行くのですが、今回はじめて「やまちゃん」に行きました。

P1001362.jpg
風来坊とやまちゃんの独自徹底比較は次回に。。。20日の追記でした。

20日は、早起きして用事が盛りだくさんです。お休みなさい。皆様よい夢を☆19日夜の追記でした

昨日、スマステで、かっぱ寿司・スシロー・くら寿司の徹底比較をしていました。
「赤字覚悟のマル秘メニュー」というのがありましたが、
かっぱ寿司は、たらばがに 
スシローは、びんちょう大トロ 
くら寿司は、本あわび旨煮だそうです。くら寿司にはよく行くのですが、まさか本あわび旨煮とは・・・

また、「オススメの食べ方」は、
かっぱ寿司は、茶碗蒸しにポン酢をかけて食べる サラダ軍艦にネギトロの具の部分をトッピングして食べる
スシローは、えびアボガドに甘だれをつけて食べる 
くら寿司は、えびの握りにグラタンをトッピングして食べる だそうです。
TVを観ていてお腹が空いてきました。

モカの双子の兄の「クウ」のお家から送られてきた写真です。

P1000796.jpg
ケージからこんなに顔がでるようになりましたとのことです。

双子の弟「モカ」はというと、
P1000787_convert_20120318223725.jpg
写真の撮り方もありますが、母犬ノワール(右)よりかなり大きくなったのがわかると思います。
体形は、完全にお父さん似です。


顔は大き目ですが、顔つきは女の子的です。
P1000727_convert_20120318223628.jpg

散歩途中にみつけた黄色い植物です。
癒し&金運上昇を願って載せました。

P1000792.jpg

P1000778.jpg

P1000782.jpg

最後まで見ていただきありがとうございました。
よろしければポチ ポチお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんにちは♪
ようやくぽかぽかお天気になってきました
お散歩日和ですねぇ
モカチャン、かなり大きい感じにみえます
ノワールチャンがお子さんみたい~
 しかし、成長の速さに驚きです(*_*)
2012/03/21(水) 15:30 | URL | サキ #-[ 編集]
> こんにちは♪
> ようやくぽかぽかお天気になってきました
> お散歩日和ですねぇ
> モカチャン、かなり大きい感じにみえます
> ノワールチャンがお子さんみたい~
>  しかし、成長の速さに驚きです(*_*)

今晩は。
春らしいお天気が多くなってきましたね。
モカのお父さんは体重が7キロくらいあるとか。
ノワールは3キロちょっとなので、
まさかこんなに大きくなるとは思ってみませんでした。
体重計に乗せるのがこわくて計っていませんが、
毛がかなり長いので、たぶんまだ5キロあるかないかだと思います。
生まれたときは160グラムくらいだったのですが^^;
2012/03/21(水) 23:55 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんばんはー

モカちゃん、大きくなりましたね!!
愛情いっぱいに育てられて、すくすく大きくなったんですね^m^
とっても可愛いです♥

風来坊、名古屋に一度だけ行ったことがあるのですが
確かそのときに行ったような気がします…!
名古屋って独特のおいしいものがいっぱいあるみたいですよね♥
食いしん坊の私にとっては楽しい気持ちになったのを
思い出しました^^
山ちゃんの手羽先もおいしそうですね~^^

黄色い画像、色鮮やかできれいですねi-189
春が来るのが待ち遠しいです^m^
2012/03/22(木) 00:16 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんばんはー
>
> モカちゃん、大きくなりましたね!!
> 愛情いっぱいに育てられて、すくすく大きくなったんですね^m^
> とっても可愛いです♥
>
> 風来坊、名古屋に一度だけ行ったことがあるのですが
> 確かそのときに行ったような気がします…!
> 名古屋って独特のおいしいものがいっぱいあるみたいですよね♥
> 食いしん坊の私にとっては楽しい気持ちになったのを
> 思い出しました^^
> 山ちゃんの手羽先もおいしそうですね~^^
>
> 黄色い画像、色鮮やかできれいですねi-189
> 春が来るのが待ち遠しいです^m^

今晩は。
モカは好奇心旺盛で、やっぱり男の子らしい性格です。母犬のノワールの子犬の時とはちょっと違います。でも甘えん坊でモカと呼ぶと飛んできてくれるのが嬉しいです。

ノワールには大きさは勝っていても、完全にノワールの方が優位に立っています。母の貫録です^^

私は風来坊の手羽先が好きで、名古屋に行くたびに食べているような気がします。
ご当地のたべものって大好きです♪

この間は黄色植物でしたが、今日は梅をたくさん見ました。
梅の香りに癒されました。
2012/03/22(木) 23:41 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/798-c096d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


