東京で癒し1(東京農工大学編)~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます。
今週もよろしくお願いいたします。(26日)

東京に家族と行っておりました。
生き物が大好きな私達の第一の目的は、東京農工大学を見学することでした。

ww (11)
知り合いの福原教授が案内してくださり、自然や生き物とふれあってきました。

「もやしもん」のオープニングにも使われたという大学の中はとても広く、自然がいっぱいです。
ww.jpg

厩舎では、近くの東京競馬場から来たという立派な馬がたくさんいました。
ww (8)

よく人に慣れていて、(許可をもらって)人参もあげました。
ww (6)
とても優しい顔をしています。

白馬も可愛いです。
ww (4)

素敵な名前で気に入りました。
ww (5)

ポニーもいました。妊娠しているポニーもいるとのことでした。
ww (7)

厩舎の周りはお洒落な電灯もありました。
ww (3)

てっぺんにも馬が。
ww (2)

大学内には、梅があちらこちらに咲いていて、とてもいい香りがして癒されました。
ww (10)
今回は、取り急ぎ携帯で撮った画像を載せました。
ww (9)
縮小できていないデジカメで撮った写真もありますので、また載せたいと思います。

よろしければポチ ポチお願いいたします
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/800-7fdfa3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)