スポンサーサイト



東京で癒し2(東京農工大学編)とおつかれちゃんと追記と癒しの曲~癒しでおまかせ本舗

いつも有難うございます。

30日の追記です:喉はちょっといがいがする程度まで回復しましたが、ここで油断してはいけないので、また癒しの曲を・・・Celine Dion  To Love You More

29日の追記です:私の喉はかなりましになりました。
でも無理は禁物ということで、癒しの曲を・・・
Cindy Lauper - True Colors(シンディ・ローパー トゥルー・カラーズ)
東日本大震災から1年に合わせて今年もシンディは、来日してくれました。

28日の追記です:朝起きると、喉がものすごく痛くて参りました。
薬と喉の消炎スプレーとのど飴で、すこしはましになりました。
無理せず、更新は後日にしたいと思います。


東京農工大学の校内には、とにかく自然がたくさんあります。
癒しを求めてか、近所の方々がかなり来られていました。
下の記事にも書いた馬を見に来る人や、犬を散歩する人や、野良猫を世話する人などなど・・・

広い大学の畑のそばには、以前おられた教授が育てられたという、サザンカの花がたくさんありました。
1 (7)

歩いていると、ふきのとうを見つけました。
1 (4)

ラッパ水仙も咲いていたり、
1 (6)

池には野生のカモがいたり、
1 (3)

ジャスミンのような香りのする梅の木があったりと、とにかく癒されました。
1 (5)

・・・さて今回、東京農工大学以外に、はとバスで観光などもしたのですが、
1 (8)(←代表的な浅草の雷門です)
結構ハードスケジュールだったため、帰宅していっきに胃などが疲れています。

胃にやさしいお豆腐・・・おつかれちゃん
1 (2)

よろしければポチ ポチお願いいたします
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは~^m^

東京にお出かけだったんですね!
東京農工大、自然がたくさんあって
楽しそうですねえ
もやしもん、面白いですよねー^^

浅草、関東に住んでたころ大好きな場所だったので、
懐かしくてうれしくなりましたi-179
今はスカイツリーが出来たから、
私が行っていたころとはだいぶ趣が変わったのかな??^^
すごいですよねえi-189

ふきのとう!
春ですねー
見た目もかわいいし、あのほろにがさが
大人の味がして大スキです^^

食べたくなっちゃいました笑

ご旅行のお疲れもあると思うので、
お身体ご自愛くださいねi-260
ポチ
2012/03/28(水) 21:21 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> こんばんは~^m^
>
> 東京にお出かけだったんですね!
> 東京農工大、自然がたくさんあって
> 楽しそうですねえ
> もやしもん、面白いですよねー^^
>
> 浅草、関東に住んでたころ大好きな場所だったので、
> 懐かしくてうれしくなりましたi-179
> 今はスカイツリーが出来たから、
> 私が行っていたころとはだいぶ趣が変わったのかな??^^
> すごいですよねえi-189
>
> ふきのとう!
> 春ですねー
> 見た目もかわいいし、あのほろにがさが
> 大人の味がして大スキです^^
>
> 食べたくなっちゃいました笑
>
> ご旅行のお疲れもあると思うので、
> お身体ご自愛くださいねi-260
> ポチ

こんばんは。
新幹線で行くと高くつくので、実は車で大阪から名古屋、東京、静岡、大阪と・・・

自然がたくさんある場所や、下町はいいですね~

今日は朝から喉がものずごく痛くて、熱はないのですが、体がだるいです。

ポチも有難うございました。
2012/03/28(水) 22:55 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/801-5ce6ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


