スポンサーサイト



東京で癒し3(はとバス&東京農工大学)と「最高の愛」~癒しでおまかせ本舗

訪問有難うございます。
4日の追記です:今日は、以前ブログに書いたドラマ「最高の愛」の放送日でした。
家族みんなで必死に観ていて、ブログが更新できずにすみませんでした。
我が家では癒しの曲になっているドラマで使われている曲です→ドゥグンドゥグン(クリックするとドラマのシーンと曲が流れます)


実は今回、東京まで新幹線で行くと高くつくので車で行きました。
大阪→名古屋→東京→静岡→大阪という具合に移動し、宿泊もビジネスホテルでした。
ビジネスホテルはインターネットも使えてかなり快適でした。


東京の初日は「はとバス」で皇居、浅草、東京タワーなどを観光して、その後、秋葉原に行きました。
2 (2)
レトロな感じの建物が好きです。
2 (4)
ガイドさんが最高裁判所や
2 (6)
国立劇場について真剣に語ってくれるので思わず撮りました
2 (7)

皇居は以前にも行ったことがあるのですが、緑が多くて癒されます。
2 (3)
皇居の方から撮った警視庁です。
2 (5)
とてもいいお天気でした。
2 (8)

2日目は、東京農工大学を福原教授の案内で見学しました。
2 (9)
たくさんの梅と梅の香りに癒されました。
2 (10)
その他の写真は次回に・・・

よろしければポチ・ポチお願いいたします
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
いつもポチも有難うございます☆足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/802-b3946866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


