


東京で癒し4(はとバス&東京農工大学)とモカの事~癒しでおまかせ本舗

訪問有難うございます。

7日の追記です:明日から身内がシンガポールへ旅行に行くというので、モカは我が家にいます。
8 (5)+1←以前撮ったモカです。
今日、又聞きですが、身内はモカにいい貰い手はいないか考えている事を知りました。
しつけが思うようにいかないから?
大きくなりすぎたから?
4月から同居人が来てじゅうぶん楽しくなったから?

モカのまんまるの目を見ていると可哀そうになります。
身内が旅行から帰ってきたら真意を聞いてみたいと思います。

。。。「犬と私の10の約束」で使われていたTime after Time で癒されたいと思います・・・



浅草の追加写真2枚です:
P1000882.jpg

P1000883.jpg

はとバス観光の続きです。
皇居から浅草に向かいます。桜田門を通って・・・

P1000859.jpg
ガイドさんが熱く語る橋を撮ったり、
P1000863.jpg
ガイドさんが「高さは634mなのでムサシと覚えてください!」という、東京スカイツリーを撮ったりしているうちに浅草に着きました。
P1000867.jpg

P1000869.jpg
浅草は、人が多かったですが、
P1000870.jpg
いろいろな建物を撮ったり、
P1000871.jpg
お店を見てまわることができました。
P1000872_20120405220910.jpg

P1000873.jpg

P1000874.jpg
集合時間が決められているのですが、桜きなこきび団子(甘酒は、はとバスの中で配られたクーピンを使ったので無料でした)なども食べました。
P1000880.jpg

。。。2日目の東京農工大学の見学では、植物工場なるところにも行ったのですが、残念ながら中には入ることができませんでした。
P1000887.jpg
ブルーベリーの木を、温度等設定して育てているそうです。
P1000895.jpg

P1000893.jpg

P1000894.jpg
植物工場の外に咲いていた梅です。
P1000896.jpg

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。
訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/804-84017bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


