スポンサーサイト



モカと名古屋・東京・静岡のお土産と追記(動物病院)とFC2の不具合~癒しでおまかせ本舗

15日20時過ぎの追記です:
先ほどブログを更新したのですが、私のPCでは新しい記事が出てきません。
右上のツイッターからは最新ブログにとべるのですが。。。
なんだかまだ変です><


15日0時過ぎの追記です:
すみません。なぜか12日から突然FC2の管理画面に入ることができず困っていました。
この件はツイッターには書きこんでいたのですが・・・
足跡訪問などできないブログがたくさんあり申し訳ありませんでした。
http://fc2.com/からログインすることを「エディタ」のお友達から教えていただき、ようやく管理画面に入ることができました!!!!
下に書いた「モカ」の件ですが、月曜日に術前検査が決まりました。
今日はもう遅いのであしたまたゆっくり訪問させていただきます。
良い週末をお過ごしください。


訪問有難うございます。
11日の追記です:今日は、朝から動物病院に電話をかけ、手術の費用などについて聞きました。
停留睾丸(=精巣が片方降りてきていない事がほとんどのようです。昨日会った雄犬6匹のうち3匹の犬が停留睾丸でした)の手術は、ネットで調べても差があるようで、今日聞いた2つの病院は結構高く、3万5千円と4万円という回答でした。

P1000963+1_20120411203607.jpg
予防注射をした時に↑モカを診てくださった先生は、1年様子をみてもいいよと言ってくださいましたが、旅行に行っている身内は早く去勢をしたがっています。
いずれにせよ、みんなが納得した上で決めたいと思います。


訪問有難うございます。←10日の記事です
P1000964+1.jpg
↑「モカ」の病院探しに時間がかかりましたが、2つに絞りこみました。

・・・実は体調がいまいちのまま、今回東京に行ったので、帰宅してほっとしたのか急に食欲が落ちたり、抵抗力が落ちたりしていたのですが、
ようやく食欲が戻ってきました。

ということで、今回買ったお土産の数々です。

0 (11)
名古屋では↑天むすを購入しました。個人的にはここのお店のが好きです。

東京では、家族みんなが好きな東京ばな奈などを買いました。
0 (7)
↑スポンジ生地の中にバナナ味のクリームが入っていてとても美味しいです。
0 (8)
↑家族が買ったものですが、私達3名の口には入りませんでした。自腹で買ったものは基本くれない家族です。

浅草で、こしあんとつぶあん2袋で500円という安さにつられて買いました。
0 (6)
形が3種類ありました。
0 (10)

雷おこしは、はとバスのクーポンを使ったのでタダでした♪
0 (9)

福原教授からいただいたクッキーです。
もったいなくて食べていませんでしたが、賞味期限が迫ってきたので食べようと思います。

0 (5)

静岡のお土産の、こっこです。
0 (4)
↑イチゴ味のカップケーキにイチゴクリームが入っています。

家族2名が特に好きで買いました。
0 (3)

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。
訪問ポチのみになることが多々あることをお許しくださいm(_ _)m


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/806-b9b6629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


