


停留睾丸の術前検査の流れと桜と和菓子とおまけ記事~癒しでおまかせ本舗

いつも訪問有難うございます。
昨日16日モカの停留睾丸(以前の記事に詳細が載っていますhttp://fuminkaisho.blog7.fc2.com/blog-entry-806.html)の術前検査に行ってきました。

1+(4)_convert_20120417072423.jpg

↓ノワールが一昨年、予期せぬ骨折をした時に行った動物病院なので、事前に予約で診てもらうことができました。
1+(3)_convert_20120417072349_20120417072845.jpg

モカは普段、かなり行動的なのですが、診察室に入るととてもおとなしく、
聴診器をあてられても、仰向けにされても、触診されても暴れることがありませんでした。
母犬ノワールに似たのでしょうか?
採血されるときはキャインと鳴くこともなくびっくりしました。
先生に褒められて、ご機嫌そう?なモカでした。
レントゲンもおとなしくしていたとのことで、きれいに撮れました。

1+(11)_convert_20120417073127.jpg
↑問題ないとのことで、後は血液検査の結果を後日教えてもらうだけです。

夕方からまた雨が降りました。
1+(8)_convert_20120417072600.jpg
近くの公園には桜の花びらが沢山・・・
1+(9)_convert_20120417072632.jpg
ノワールは、レインコートを着て散歩に行きました。
1+(7)_convert_20120417072539.jpg

桜の季節は和風のお菓子がいいですね
1+(10)_convert_20120417072646.jpg

1+(5)_convert_20120417072450.jpg

雨が降る前に撮ったシバザクラです。
1+(2)_convert_20120417072322.jpg

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
モカの手術後は当分我が家でモカの世話をします。
また、腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています。
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許しくださいm(_ _)m
 

FC2の管理画面に入れない不具合が出ていた間も訪問していただきありがとうございました
P1001363.jpg
↑東京に行く前に名古屋でたべた、「ホトックアイスのせ」です。以前書いた山ちゃんの記事には載せていませんでしたが、驚くべきことに中にあんこが入っています。
外の皮は意外とかたかったです。

結構味の濃いものが多い山ちゃんのメニューですが、さっぱりしたいときは「名古屋のざるきしめん」がおすすめです。

おまけ記事でした。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
コメント
これから8ー10時で地獄のマッサージへ
泣かされてきます<泣>
2012/04/17(火) 19:17 | URL | オトン #-[ 編集]
> これから8ー10時で地獄のマッサージへ
> 泣かされてきます<泣>

今晩は。
コメント有難うございました。
今ちょうど泣いておられる時間でしょうか><;
楽になりますように・・・
2012/04/17(火) 20:51 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは、癒しグマさん!

モカちゃんの病状は拝見しました。
ヘルニアに近いのでしょうか?

手術が無事に済むことを改めてお祈り致します!^^
2012/04/18(水) 02:31 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> モカちゃんの病状は拝見しました。
> ヘルニアに近いのでしょうか?
>
> 手術が無事に済むことを改めてお祈り致します!^^

こんばんは。

わざわざコメント有難うございました。

血液検査の結果が出てから開腹手術です。

お心遣い感謝です。
2012/04/18(水) 21:42 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/809-28a80b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


