


久々の森と久々の「モカ」と「クウ」のサイレントじゃれ合いと動画再び~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます。

久々に、大阪の四条畷の森に行ってきました。草木の香りが気持ちいいです。
山の頂上には、まだ桜が綺麗に咲いていました。

1 (4)
ノワールは、とても嬉しそうです
1 (5)
まだ土筆もありました
1 (7)
森林浴は、本当に身体を癒してくれます
1 (3)
山の木々や草花も綺麗です
1 (6)

1_20120419203936.jpg
このスミレの花の色がとても好きです
1 (2)

。。。夕方、「モカ」の双子の兄の「クウ」の飼い主さんから電話がありました。このブログを見て、モカの事を心配してくれていました。
モカの停留睾丸(停留睾丸の詳細などを書いた時の記事2つです↓http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/blog-entry-805.html)(http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/blog-entry-806.html)の手術前に、急遽モカとクウが久々の対面をすることになりました。


モカの双子の兄「クウ」と
1 (8)
弟の「モカ」です
1 (7)
モカとクウは、この記事の2番目の写真「ノワール」の子供たちです
1 (6)
↑クウは毛がかなり伸びていて、もふもふでした
ちなみに、先日術前検査をした際のモカの体重は4.9キロでした
だっこしましたが、クウも同じくらいかな?


今年の1月3日に会ってからかなり経ちますが、相変わらずサイレントじゃれ合いをしていました
1月3日の再会とサイレントじゃれ合いの記事などです←クリックすると見ることができます)
1 (5)
ワンと言うわけでもなく、ひたすらサイレントでじゃれ合います
1 (4)
ずっと続くので息があらくはなりますが、レスリングごっごのようです
1 (3)
疲れたら、鼻をくっつけてクンクン
1 (2)
だっこをしててもクンクン
1_20120419205609.jpg
また会えたらいいね

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


↓1月3日のサイレントじゃれ合い再びです

1月3日のサイレントじゃれ合いの動画です
↑クリックすると見ることができます

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
コメント
男に痛くされるんだったら通いませんよ^^
リキはあまり良くないですよ
気温や気圧の変化が大きいようです・・・
2012/04/20(金) 05:21 | URL | オトン #-[ 編集]
> 男に痛くされるんだったら通いませんよ^^
> リキはあまり良くないですよ
> 気温や気圧の変化が大きいようです・・・

こんにちは。
そうですか^^ 指圧してくれる女性の方は細くて、しかもきっとお美しいのですね
でもそんなに力があるというのは凄いですね

人間も気温や気圧で体調の変化があるように、わんちゃんもあるのですね。
お大事にしてください。
2012/04/20(金) 12:42 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ワンちゃん'sおっきくなっててびっくりです♪
2012/04/20(金) 16:26 | URL | き☆きょう #-[ 編集]
> お久しぶりです!
> ワンちゃん'sおっきくなっててびっくりです♪

今晩は。お久しぶりです。
双子のクウとモカは約150グラムで生まれてきたのに、
いまでは約5キロです。
2012/04/20(金) 20:25 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/811-d8adb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


