fc2ブログ

4月のお花・癒しの森と久々の釣りとモカの手術近づく~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
30日の追記です:
愛犬ノワールの子供のモカの手術が近づいています
今日はカットとシャンプーをしました
2 (5)
↑我が家のサクランボの木に今年も実がなりました
急にパソコンの調子が悪くなり困っています・・・

ムスカリや、ハナニラなどのお花が咲いていた4月から5月になろうとしています
2 (2)

2 (3)

先日、癒しの森パート1などの記事癒しの森パート2などの記事を書きましたが
癒しの森の追加写真です
0 (16)

0 (12)
先日、行った時に撮ったので、オタマジャクシも成長していることでしょう
0 (10)
ギボウシの葉っぱも、もっと伸びていると思います
0 (7)

0 (6)

0 (5)

0 (4)
山もいいですが、海もいいということで、
家族のお友達に誘われ、約4年ぶりの釣りに行きました

1_20120429222200.jpg
3時半起きで三重県まで行き、疲れが今どっと押し寄せていますが、
家族と2人で↑キスがかなり釣れました


0 (14)
魚が大好きな↑ノワールも骨のまわりの身をぱくぱく食べました
久々の釣りの記事は次回に・・・

ポチ・ポチ有難うございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

凄い量のキスですね~♪
これだけと釣れると気持ちいいんだろうなぁ^^

ノーアルちゃんは、魚好きですか、
美味しかった?良かったね~^^

ところで『ノアール時計』は自作ですか?
カワイイですね^^
2012/04/30(月) 01:02 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 凄い量のキスですね~♪
> これだけと釣れると気持ちいいんだろうなぁ^^
>
> ノーアルちゃんは、魚好きですか、
> 美味しかった?良かったね~^^
>
> ところで『ノアール時計』は自作ですか?
> カワイイですね^^

今晩は やっぴえろさん
早起きはきつかったですが、久々の釣り&海で癒されました

ノワールは魚にはめがないので、
あっという間に食べます^^

ノワール時計は頂き物です☆

いつもコメント感謝です
2012/05/01(火) 00:04 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/816-f45ccfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)