


三重県英虞湾で癒しとモカ退院など&モカ消毒~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます
4日の追記です:
4日は、モカの傷の消毒日でした。
担当医はお休みで、代わりの先生がガーゼを取り換えてくれました。
プードルは皮膚がもともと薄いので、テープにかぶれやすいです。
また、モカは担当医曰く「若いので餅肌」らしく、テープがぴったり貼り付いてしまい、よけいにかぶれやすいそうです。
テープをはがすのは、とても嫌がりました。
早く傷が治るといいね モカ

P1001441_convert_20120504220648.jpg
↑消毒前のモカです。エリザベスカラーが邪魔そうです。

先日は、ハードスケジュールの釣りに行きましたが、海では流石に癒されました

P1001418+1.jpg
三重県の英虞湾です
潮の香りが気持ちいいです

P1001421+1.jpg
早朝は、あまり日が照っていなかったのですが、
P1001423+1.jpg
どんどん日差しがきつくなってきました
P1001427+1.jpg
顔は、日焼け止めと帽子とマスクでガードしましたが、腕を焼いてしまい、今でもヒリヒリします
P1001412+1.jpg
道中では、田植えしたばかりの風景や新緑がとても綺麗でした

・・・ところで、ノワールの子供のモカは昨日(2日)退院しましたが、退院したての様子です
P1001429+1.jpg
携帯で急いで撮ったのでボケています

~おまけ~今日みつけた鈴蘭の花です
P1001431+1.jpg

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

船釣りですかぁ^^
釣りお好きなんですね~

モカちゃん、
エリザベスカラーをして、
何となくゆううつそうですね。
早く、傷が塞がるといいですね^^
2012/05/04(金) 00:58 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 船釣りですかぁ^^
> 釣りお好きなんですね~
>
> モカちゃん、
> エリザベスカラーをして、
> 何となくゆううつそうですね。
> 早く、傷が塞がるといいですね^^

今晩は。やっぴえろさん。
お友達が船で釣るのが好きで、今回誘われました。
家族で行くときは防波堤ばっかりです^^(といっても最近防波堤に全く行ってませんが)

そうなんですよね~
モカの写真すごく憂鬱そうに見えますよね。
実際は、嬉しそうに私の顔をなめてくれたのですが・・・
エリザベスカラーは流石にうっとおしいですよね。

コメント感謝です。
2012/05/04(金) 22:05 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
今日は天気が良いのにタクヤは仕事で
私は高校のバスケ部OBOG会
今年のGW家族サービスは前半だけだったな。
2012/05/05(土) 06:30 | URL | オトン #-[ 編集]
> 今日は天気が良いのにタクヤは仕事で
> 私は高校のバスケ部OBOG会
> 今年のGW家族サービスは前半だけだったな。

5日はこちらも天気が良かったです。
タクヤくんお仕事お疲れ様です。
OBOG会いいですね~
2012/05/06(日) 00:09 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/818-7744101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


