


カットしたクウとモカと癒しの京都と八ツ橋~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます
9日の追記です:
京都で、家族が焼いて持って帰ってきてくれた八ツ橋を食べました(八ツ橋焼き体験というのがあるのです)
ニッキの香りと、ほんのりした甘さに癒されました

P1040097.jpg
モカは、テープまけした部分がカユ痛くてたまらないようで可哀そうです
抜糸まであと僅か・・・モカ、もうちょっとの辛抱だよ


ノワールの子供で、モカの双子の兄「クウ」のお家から写メが届きました
はじめてバリカンでカットしたそうです

DSC_0029_convert_20120508215626.jpg
クウ、可愛く変身しました

双子の弟の「モカ」は、相変わらずエリザベスカラーがお気に召さないようです
zz_convert_20120508220130.jpg
停留睾丸と臍ヘルニアの手術を頑張ったのに、↑この状態というのは確かにいやですよね

4月末、家族が京都に行った時の写真をようやく縮小しました
P1040077.jpg
高台寺です
P1040079.jpg
柳が綺麗です
P1040080.jpg
枯山水・・・癒しですね
P1040081.jpg

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

モカちゃん、カラーはまだ取れませんか~
まぁ、こればかりは傷が塞がらないと、
仕方がないですからね^^;

もうちょっと、辛抱するんだよ~

柳、見事ですね~
鮮やかな新緑って感じですかね?
やっぱり京都はいいなぁ^^
2012/05/09(水) 01:01 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
今晩は。やっぴえろさん。
傷もそうですが、お腹のうす~い皮膚のテープかぶれが嫌みたいですね~
若いので抜糸さえしたら、治りははやいと思いますが。

新緑はいいですね~
目にやさしいです♪
2012/05/09(水) 23:54 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/820-5bf62da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/09/16:07 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【カットしたクウとモカと癒しの京都~癒しでおまかせ本舗】 訪問いただき有難うございますノワールの子供で、モカの双子の兄「クウ」のお家から写メが届きましたはじめてバリカンでカットしたそうですクウ、可愛く変身しました双子の弟の「モカ」は、相変わらずエリザベスカラーがお気に召さないようです停留睾丸と臍ヘルニアの手術...


