


モカ抜糸と月誕生日と癒しの京都とサクランボと~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

12日の追記です:家族1名が咳をしています・・・
気温の差が激しいので、皆様も風邪に気をつけてください

zz+(2)_convert_20120512230518.jpg
↑モカの母ノワールは、元気です
よく食べ、よく遊び、ハーネスをしたままお昼寝しています^^


11日の追記です:以前載せた、我が家のサクランボの写真ですが、
2 (5)
赤く色づきました
P1001468_convert_20120511230509.jpg
市販のものより小ぶりですが、甘くて美味しいです

10日は、モカの抜糸予定日でした

mo_convert_20120510225223.jpg
無事に抜糸は終わったのですが、「抜糸したところをなめてはいけないので、最低でも3日間はエリザベスカラーをしておいて下さい」と獣医さんに言われました
体のやわらかいモカのために、ダックス用のエリザベスカラーを貸してもらいました
モカ、後は日にち薬だから、3日我慢してね・・・

今日は、2011年9月10日生まれのモカの「月誕生日」です
生後8か月で体重は4.5キロです 

家族が撮ってきてくれた、癒しの京都の写真の残りです
P1040083.jpg
八坂神社です
P1040086.jpg
朱色と新緑が綺麗です

P1040088.jpg

ポチ・ポチ有難うございます。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

モカちゃん抜糸終わりましたかぁ
良かったですね^^
それじゃあ、あともう少しだね。

八坂神社、僕も京都旅行の時、
行きましたけど、
とても綺麗なところですよね。

何とも、格式が高い感じと言うか、
そんなイメージが残っています。
また、行きたいなぁ京都^^
2012/05/11(金) 01:37 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
こんばんは やっぴえろさん

抜糸終わりましたので、とてもほっとしました^^

京都には家族がよく行くのですが、私はなかなか行く
機会がありません^^;

八坂神社など周辺にまた行きたいと思っています
2012/05/11(金) 23:34 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/821-695f2344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/11/08:38 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【モカ抜糸と月誕生日と癒しの京都追加~癒しでおまかせ本舗】 訪問いただき有難うございます今日は、モカの抜糸予定日でした無事に抜糸は終わったのですが、「抜糸したところをなめてはいけないので、最低でも3日間はエリザベスカラーをしておいて下さい」と獣医さんに言われました体のやわらかいモカ用に、ダックス用のエリザベスカ...


