


母の日のカーネーションとノワールと癒しの琵琶湖追記~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます
1 (6)←昨日の滋賀の写真です
15日の追記です:今日の大阪は雨です ↑昨日はいい天気だったのに・・・
(滋賀の風景の写真を載せたブログなどを書いていたら遅くなってしまいそうなので、下書きに保存しました)


14日の追記です:
今日は、滋賀の病院に行ってきました
3か月間、毎日自宅で背骨の矯正などを頑張ったおかげで、薬も飲まなくてよくなりました
これからも腰に負担をかけず、姿勢などを気にして過ごしたいと思います

1_20120514225506.jpg
↑久しぶりの琵琶湖です 今日はとてもいいお天気でした
今度は、観光で滋賀に行きたいと思います


13日は母の日ということで、カーネーションの写真を・・・

P1001473_convert_20120513221204.jpg
↑家族のNEW携帯で撮った写真です

おまけで、薔薇の写真です
P1001474_convert_20120513221256.jpg

。。。昨年、母になったノワールは、キュウリが大好きです
なので、メロン的な皮も美味しそうに食べます

zz+(3)_convert_20120513221111.jpg
(ちなみに、瓜と関係ないですが、アボガドも好きです)

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

ノワールちゃん、
モカちゃん、クウちゃんに
何か貰ったのでしょうか?

メロンの皮がプレゼントかな?^^

ちなみに、
僕は甘いもの好きな母に、
ケーキをプレゼントしましたよ~^^
2012/05/14(月) 01:10 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
ありがとうございます
早起きのタクヤはまだ起きてこず・・・
今日も仕事は無理かな・・・
2012/05/14(月) 05:30 | URL | オトン #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> ノワールちゃん、
> モカちゃん、クウちゃんに
> 何か貰ったのでしょうか?
>
> メロンの皮がプレゼントかな?^^
>
> ちなみに、
> 僕は甘いもの好きな母に、
> ケーキをプレゼントしましたよ~^^

今晩は。やっぴえろさん

ノワールは、先日ノワールのお見合い相手のお家の方から(モカにと)頂いたおやつを、
モカと分けっこしました^^

お母様、ケーキすごく喜ばれたでしょうね♪

いつもコメント有難うございます☆
2012/05/14(月) 23:24 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> ありがとうございます
> 早起きのタクヤはまだ起きてこず・・・
> 今日も仕事は無理かな・・・

今晩は。
タクヤくん、はやく治るといいですね
お仕事も元気になってから、またいつもの笑顔で・・・☆
2012/05/14(月) 23:30 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは、癒しグマさん!

いつもお世話になっています^^
本日は、相互リンクのお願いに、
参りました。

2サイトあるのですが、

1つ目が、

【サイト名】
禁煙所はこちら
【URL】
http://cigarstop.blog.fc2.com/

二つ目が

【サイト名】
おすすめ禁煙通販所はこちら
【URL】
http://cigarstopshop.blog.fc2.com/

です。
すでに先行して、両サイトに

【貴サイト名】
癒しでおまかせ本舗(癒しで解消☆おまかせ本舗)
【URL】
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/

でリンクを貼らせて頂きました。
お忙しいとは思いますが、
ご検討のほどよろしくお願い致します^o^/
2012/05/15(火) 03:09 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> いつもお世話になっています^^
> 本日は、相互リンクのお願いに、
> 参りました。
>
> 2サイトあるのですが、
>
> 1つ目が、
>
> 【サイト名】
> 禁煙所はこちら
> 【URL】
> http://cigarstop.blog.fc2.com/
>
> 二つ目が
>
> 【サイト名】
> おすすめ禁煙通販所はこちら
> 【URL】
> http://cigarstopshop.blog.fc2.com/
>
> です。
> すでに先行して、両サイトに
>
> 【貴サイト名】
> 癒しでおまかせ本舗(癒しで解消☆おまかせ本舗)
> 【URL】
> http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/
>
> でリンクを貼らせて頂きました。
> お忙しいとは思いますが、
> ご検討のほどよろしくお願い致します^o^/

今晩は。
2つのリンクの設定を完了しました。
訪問出来ることも確認済みです。16日のぽちも完了済みです。
あいうえお順にしていますので、少しはなれて設定しましたが、
ご確認ください。
2012/05/16(水) 22:42 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/822-9411c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/16/14:22 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【母の日のカーネーションとノワール~癒しでおまかせ本舗】 訪問いただき有難うございます今日は母の日ということで、カーネーションの写真を・・・↑家族のNEW携帯で撮った写真ですおまけで、薔薇の写真です。。。昨年、母になったノワールは、キュウリが大好きですなので、メロン的な皮も美味しそうに食べます(ちなみに、瓜と関?...


