スポンサーサイト



森林浴で癒しとモカなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます。
20日の追記です:
私は緑の多いところで育ちました。
できれば、ノワールとモカと一緒に自然の多いところへ引っ越したいと思う今日この頃です・・・
↓森林浴をしてご機嫌なノワールです^^

6_20120520225331.jpg

森林浴に行ってきました。

1 (2)
ノワールは道を覚えているので、軽快なリズムで山道を歩きます。
1 (8)

木々や草の香りがとても気持ちいいです。
1 (3)
また、緑が目にとても優しいですし、
1 (6)
↑ツツジや↓シャガなどの花も綺麗で、見つけると嬉しくなります。
1 (7)
時々鶯が鳴き、湿地になっている所では蛙も鳴いています。
1 (5)
森林浴は、色々な面で癒してくれます・・・

・・・傷が治ったばかりのモカは、家族がみてくれるというのでお留守番でした。
1 (16)
スリッパをくわえて、遊んでいます^^

ポチ・ポチ有難うございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

いいなぁ~
行きたいなぁ~
森林浴~

モカちゃんもそう思ってたりして^^

でも、こんな森で
道を覚えているなんて、
ノワールちゃんは賢いですね^^

ん~気持ちよさそう!
2012/05/20(日) 00:50 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
我が家は私しか世話をしないので
酒の肴になる物で緑のカーテンを
育てようと思ってますよ^^
2012/05/20(日) 06:08 | URL | オトン #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> いいなぁ~
> 行きたいなぁ~
> 森林浴~
>
> モカちゃんもそう思ってたりして^^
>
> でも、こんな森で
> 道を覚えているなんて、
> ノワールちゃんは賢いですね^^
>
> ん~気持ちよさそう!

今晩は。やっぴえろさん。
森林浴は、香り、色、音といろいろ癒されることがたくさんです♪

ノワールがまだ若かりし頃、リードがたまたま手から離れてしまったんですが、
ノワールは森が楽しすぎて、あちこち駆け回り・・・
呼んでもなかなか帰ってこなくてとても心配したことがあります。
モカはさらに凄いことになりそうですので、ロングリード必須です。

ノワールはかなりの回数、森に行ったことがあるので、道を覚えたのだと思います^^
2012/05/21(月) 21:34 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 我が家は私しか世話をしないので
> 酒の肴になる物で緑のカーテンを
> 育てようと思ってますよ^^

今晩は。
世話もされるのですね^~^
でも自分で育てた野菜って格別に美味しいですよね♪
2012/05/21(月) 21:35 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/824-ea66b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


