スポンサーサイト



はとバスで東京タワー展望と岡山で癒し~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます
6月1日の簡単ブログです:
今日は用事で岡山に行っていました
アマガエルや、名前の分からないカエルの鳴く声が心地よかったです
P1001530_convert_20120601224405.jpg
緑も目に優しくて癒されました(↑ちっちゃなカエルがちょこんと葉っの上にのっていました)


5月も最終日となり、日中はかなり暑いです
モカもノワールも舌を出して体温調節をしています
9+(18)_convert_20120531145056.jpg

家族が持っていたビデオカメラからとって、縮小したの写真の中に
はとバス観光のものもありましたので載せました
9_20120531083835.jpg
はとバス観光は、見学ポイントが皇居と浅草と東京タワーでした
9 (9)

↑家族曰く、浅草からみた東京スカイツリーだそうです

浅草の次に東京タワーの見学へ・・・
9 (5)
以前東京に行った時に、遠くから東京タワーを見たことはありましたが、展望ははじめてです
9 (8)
↑下が見えるようになってる所はとても人気があり、撮影の順番を待つほどでした
9 (6)
晴れていたので、東京スカイツリーや
9 (4)
レインボーブリッジがよく見えました
9 (3)
家族がビデオカメラで撮影している横では、記念写真を撮る列が・・・
写真を撮る時に、「撮れタワ~」と掛け声をかけてくれるのですが、それが妙に印象に残りました^^

レインボーブリッジの次はレインボータワー?
9 (10)

大阪に住んでいますが、未だかつて通天閣にのぼった事はありません
なので、ビリケンさんを見たこともありません(TVでならありますが)

東京タワーには、お洒落なモノがありました
9 (7)

東京タワーの見学で、はとバス観光は終わり、その後秋葉原へ行きました
秋葉原のオススメスポットにご興味のある方は、続きを読むをどうぞ・
・・

ポチ・ポチよろしくお願いいたします<(_ _)>感謝いたします
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


秋葉原では各自好きな所へ行きました

私と家族1名はいろんな店舗を見た後、秋葉原の献血センターへ・・・
写真はありませんが、とにかく人、人、人で献血をするにも1時間待ちで、
占い師のおじさんらしき人もいて、カオスな雰囲気が漂っていました

地図を見ながら2つ目の献血センターへ・・・
ソフマップの上にあり、すごく綺麗で、お菓子や飲み物が豊富で、マンガも読み放題です
zzz (2)
↑携帯で撮ったので画質が綺麗ではありませんが、鉄道模型みたいなものまであり、居心地抜群でした
オススメです
・・・もちろん献血はしました


Ctrl+ポチ・ポチよろしくお願いいたします<(_ _)>感謝ですにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
コメント
こんばんは、癒しグマさん!

実は、僕も東京に住んでいながら、
『東京タワー』の展望台は、
行ったことがありません。

でも、逆に通天閣に行ったら、
展望台に昇ると思います。

近くにあると、
意外に行こうと思わないのでしょうね。
不思議です^^
2012/06/01(金) 01:24 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 実は、僕も東京に住んでいながら、
> 『東京タワー』の展望台は、
> 行ったことがありません。
>
> でも、逆に通天閣に行ったら、
> 展望台に昇ると思います。
>
> 近くにあると、
> 意外に行こうと思わないのでしょうね。
> 不思議です^^

今晩は。やっぴえろさん。
東京タワーに比べたら通天閣はもっちゃりしているかと^^;

確かに近くだと逆に行こうと思わないかもしれませんね
2012/06/01(金) 22:41 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/830-9369a060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/31/17:33 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【はとバスで東京タワー展望で癒し&東京スカイツリー~癒しでおまかせ本舗】 訪問いただき有難うございます5月も最終日となり、日中はかなり暑いですモカもノワールも舌を出して体温調節をしています家族が持っていたビデオカメラからとって、縮小したの写真の中にはとバス観光のものもありましたので載せましたはとバス観光は、見学ポイントが皇居...


