fc2ブログ

シマリスのしーたとモカも好きな赤いもの~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます。

シマリスのしーたです
111 (3)
↑赤いものは・・・

モカも好きなものです
111 (7)

それは・・・赤く色づいたトマトです
111 (4)
実はこのトマト、我が家でなったものなのですが、赤くなる途中で半分がなぜか茶色く変色してしまいました。
実を収穫し、半分に切って少し食べてみましたが、味は悪くありません。

私が食べている時、しーたとたまたま目があってしまい、
欲しそうにしているので、あげることにしました。
・・・という訳で、しーたはトマトの実を食べたり、
111 (9)
小さく噛みちぎって、ほお袋に入れたりしていました。
111 (2)

ポチ・ポチよろしくお願いいたします<(_ _)>感謝です

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
思い出になった一日でしたよ^^
リキと留守番していたお姉ちゃんは
とっても大変だったらしいですが
たまにはリキの面倒をみないとね^^
2012/06/17(日) 05:35 | URL | オトン #-[ 編集]
> 思い出になった一日でしたよ^^
> リキと留守番していたお姉ちゃんは
> とっても大変だったらしいですが
> たまにはリキの面倒をみないとね^^

思い出に残る1日になってよかったですね☆

禁止ワードに引っ掛かり、コメントが短くてすみません><
2012/06/17(日) 23:44 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは、癒しグマさん!

へーっ、リスって、
トマトも食べるんですね~
それしても、可愛いなぁ~

それに人間に慣れないイメージがありますが、
しーたちゃんは、大丈夫みたいですね。

モカちゃん、大人しく見てるんだ。
偉いですね^^
2012/06/18(月) 00:50 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> へーっ、リスって、
> トマトも食べるんですね~
> それしても、可愛いなぁ~
>
> それに人間に慣れないイメージがありますが、
しーたちゃんは、大丈夫みたいですね。
>
> モカちゃん、大人しく見てるんだ。
> 偉いですね^^

今晩は。やっぴえろさん。
しーたは、ネギ類やチョコなど食べてはいけないものもありますが、
ノワールやモカの好物と同じようなものを食べます^^

シマリスは、おとなしいけれども臆病ではない子を選んで飼っているからかもしれません
私や家族の姿を見ると、餌をねだってアピールします^^

モカは、食べ物の事になるととてもいうことをききます^^
2012/06/20(水) 00:44 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/837-c92aae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20/04:54 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【シマリスのしーたとモカも好きな赤いもの~癒しでおまかせ本舗】 訪問いただきありがとうございます。シマリスのしーたです↑赤いものは・・・モカも好きなものですそれは・・・赤く色づいたトマトです実はこのトマト、我が家でなったものなのですが、赤くなる途中で半分がなぜか茶色く変色してしまいました。実を収穫し、半分に切って少...