雨と部屋の中でモカは・・・~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます。

21日の追記です:大阪は21日の朝から台風5号の影響で、また雨が降りそうです
台風関連のニュースなどをみていると、これ以上被害がひろがらない事を祈るばかりです・・・

(20日、)台風4号の影響で雨風が強く、散歩に出られないモカが、
11 (3)
じーっと見ている
11 (4)
モノは・・・
11 (5)


・・・我が家でなった時期外れのイチゴです
11 (7)
少しだけあげました
11 (8)
何やら満足そうな様子です^^
11 (2)
いろんなモノを食べ、(モカにとって)はじめての夏を元気に乗り切って欲しいと思います。


。。。天気予報をみていると、台風5号も来ているようです。
11 (6)
梅雨の時期と重なり、じめじめとした毎日が続きますが、家族みんなで体調管理など気をつけたいと思います。


ポチ・ポチよろしくお願いいたします<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

ホントですね、
食べ物が絡むと、いい子なんですね^^

って、他が悪い子というわけでは、
ありませんが^^;

最後の笑顔、
めちゃめちゃ、満足そう!
こんな笑顔を見ると、
またイチゴあげたくなりますね。

台風、お気をつけ下さい!^^
2012/06/20(水) 00:51 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> ホントですね、
> 食べ物が絡むと、いい子なんですね^^
>
> って、他が悪い子というわけでは、
> ありませんが^^;
>
> 最後の笑顔、
> めちゃめちゃ、満足そう!
> こんな笑顔を見ると、
> またイチゴあげたくなりますね。
>
> 台風、お気をつけ下さい!^^

今晩は。やっぴえろさん。
食べ物が絡むと、ノワールママも素直です^^;

モカは、ノワールママより大きくなりかなりパワフルですが、食べ物を貰うとき、待つこともしっかりできるようになり、成長したことを感じさせてくれます。
嬉しい時は、満面の笑顔(?)と尻尾ふりふりで喜んでくれているのが分り、私も嬉しいです♪
モカは、ドッグフードの食べムラもなく、とても飼いやすいです。

台風のお気づかい有難うございます。
2012/06/20(水) 01:41 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
品物より彼の気持ちの方が嬉しいです^^
台風の影響は大丈夫でしたか?
我が家は緑のカーテンの植物は
折れたり倒れたりで全滅になっちゃうのか・・・
一様縛ったりして応急処置を今やってきたところです。
2012/06/20(水) 05:32 | URL | オトン #-[ 編集]
> 品物より彼の気持ちの方が嬉しいです^^
> 台風の影響は大丈夫でしたか?
> 我が家は緑のカーテンの植物は
> 折れたり倒れたりで全滅になっちゃうのか・・・
> 一様縛ったりして応急処置を今やってきたところです。

今晩は
確かに「気持ち」って嬉しいものですね^^

お気づかい有難うございます。
台風で緑のカーテンは大丈夫でしたが、トマトが傾きました><
大阪は21日朝からまた雨が降りそうです
2012/06/21(木) 00:18 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ノワールちゃん親子可愛いですね。
我が家にも、プードルのお婆ちゃんがいます。
うちの子にも、こんな若かりし頃があったんだなんて思いながら拝見してました。
ポチ・ポチして帰りま~す。
2012/07/09(月) 00:20 | URL | まい #MDMkRtpI[ 編集]
> ノワールちゃん親子可愛いですね。
> 我が家にも、プードルのお婆ちゃんがいます。
> うちの子にも、こんな若かりし頃があったんだなんて思いながら拝見してました。
> ポチ・ポチして帰りま~す。

コメントいただき感謝いたします。
ノワール親子は個体差があり、大きさでは子供のモカの方が上ですが、9月に1歳なのでやることが幼いです。
ノワールは5歳6か月なので、少しは落ち付きました。
まいさんのお宅には雌のプードルちゃんがいるんですね☆
かなり落ち付いてる感じでしょうか。
我が家のノワールは、子育て中はとても落ち着いて「母」をしていましたが、今はまた以前のように知り合いのワンちゃんの飼い主さんにすごい勢いで甘えに行きます^^;

ポチもしていただきありがとうございました。
2012/07/09(月) 10:31 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/838-ae33228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/21/05:59 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【雨と部屋の中でモカは・・・~癒しでおまかせ本舗】 訪問いただき有難うございます。台風4号の影響で雨風が強く、散歩に出られないモカが、じーっと見ているモノは・・・・・・我が家でなった時期外れのイチゴです少しだけあげました何やら満足そうな様子です^^いろんなモノを食べ、(モカにとって)はじめての夏を元気に...