ナノバブルウォーター[イントゥ]の実力をスポーツで実感

INTO2ナノバブルウォーター[イントゥ]は、ナノレベル(直径0.1μm~10μm)の酸素を長期安定化させて溶け込ませた水です。
6_20120622171921.jpg

日本で採水された地下水をそのまま使って、直接ナノバブル水に変えた天然ナノバブルミネラルウォーターなので、ミネラル成分も豊富に含まれています。
1_20120622171806.jpg

ナノバブルウォーターに含まれる酸素は、スポーツなどで疲れた身体にすばやく取り込まれて体内の筋肉に供給されるため、筋肉の疲労回復に有効なのだそうです。
また、ナノバブルウォーターには、殺菌効果や生物を元気にする成長促進効果が確認されており、大学や研究機関で、動脈硬化や高血圧や心不全などの予防や治療の活用も進められているそうです。
よって、ナノバブルウォーターは健康維持にも活用できると思います。

INTO2ナノバブルウォーター[イントゥ]は、500ミリリットル入りと、
1 (3)
2リットル入りの二種類があります。
1 (2)

私は、このナノバブルウォーターの良さを確かめるために、毎日やっているヨガや筋トレなどの運動の後、ナノバブルウォーターを飲むのと、他の物で水分補給をするのとで違いが出るか実験してみました。
その結果、明らかに違いが分かりました。それは、運動の後、普通に水分を補給した場合では、次の日に身体のあちこちに疲労を感じたのですが、ナノバブルウォーターを飲んだ場合は、次の日全く疲労を感じなかったのです。
はじめ、このナノバブルウォーターを何もせずに飲んだ時は、おいしい水だと思っただけでしたが、運動中や運動後に飲むことによってナノバブルウォーターの本当の良さを実感しました。
1 (4)

ナノバブルウォーター[イントゥ]は、なでしこリーグの「日テレ・ベレーザ」の公式ドリンクになっており、選手のみなさんも飲んでいるそうです。
1 (5)
ナノバブルウォーターは、疲労回復だけでなく、老廃物の酸化分解を助けて運動中の怪我を防止する効果があるそうですので、激しい運動をする人にもおすすめです。

レビューブログのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/840-2f1e2b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/26/02:31 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【ナノバブルウォーター[イントゥ]の実力をスポーツで実感】 INTO2ナノバブルウォーター[イントゥ]は、ナノレベル(直径0.1μm~10μm)の酸素を長期安定化させて溶け込ませた水です。日本で採水された地下水をそのまま使って、直接ナノバブル水に変えた天然ナノバブルミネラルウォーターなので、ミネラル成分も豊富に含まれ?...