


癒しのミニトマトとパエリアとモカ もうすぐ満月~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

夏の節電が今日からはじまりました
我が家では、日よけとすだれと緑のカーテンの朝顔が頑張っています
植物は地球温暖化防止に役立っていますが・・・
9_20120702132322.jpg
↑我が家のミニトマトも頑張っています この色のグラデーションがとても好きです
11_20120702132846.jpg
↑ミニトマトを使って、先日当選したカリフォルニア米を使ったパエリアを作りました
9_20120702132734.jpg
↑モカがまた欲しそうにしています 。。。野菜だけならOKだよ、モカ

母犬ノワールと遊んでいます
9 (3)

くつろぎ&ノワールにちょっかいを出して怒られたり、都合の悪い時の逃げ場はいつも机の下です^^;
9 (2)

もうすぐ満月なので、今日はとても月が綺麗です
2_20120702223215.jpg
↑夕方から月が出ていました
1 (4)
↑拡大してみました
1 (3)
空の色の変化も綺麗です
1 (5)
・・・月の光は、天然石のパワーチャージにもいいそうです 
1 (6)
特に満月の日は、月のエネルギーがMAXになるので、7月4日(満月)はオススメです

1 (7)

ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  
足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

ははは、
怒られて机の下に避難ですかぁ~
体は小さくても、
ノワールちゃんは
やっぱりママなんですね^^

月って、眺めると、
ボケーっとしてしまいますよね。

前回の麦畑もそうですが、
癒しグマさんは、
幻想的なものがすきなんですね^^
2012/07/03(火) 01:03 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
おはようございます。やっぴえろさん。

モカは、ノワールより大きな体をして、じゃれてノワールの首をあまがみしようとするので、
ノワールに凄く叱られます^^;
ノワールはしつけと思っているのかどうかは分かりませんが歯をむき出してすごく怒ります
でもモカが怪我したことはいっさいなく、感心します。

月の光って綺麗ですよね

幻想的なものや神秘的なものが好きかもしれません。
太陽より月や星のほうが好きですし・・・^^
2012/07/03(火) 09:47 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/844-a7462598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


