


1年ぶりの再会など~癒しでおまかせ本舗

訪問していただきありがとうございます

追記です:写真では伏せをしているモカですが、11日はじめてオカワリができるようになりました
今までお手しか教えていなかっただけなのですが、母のリクエストで教えることになりました
1 (6)
・・・10分くらいで覚えてくれたので非常に助かりました


大阪では、毎日暑い日が続いています
9 (5)
↑大阪城公園にいた白猫です
気持ちよさそうに寝ています
猫って涼しいところをよく知ってるように思います

こちらはモカです
11_20120710231805.jpg
お気に入りのプーさんのおもちゃで遊んでいます

母犬ノワールと取り合いになることがよくありますが、
11 (3)

基本ごきんげんです
11 (2)

下は、先日花博の近くに用事があったので、撮りました
1111 (4)+1
↑花博にある、いのちの塔です(携帯で急いで撮ったのでちょっとボケています)

1111 (6)+1
↑咲くやこのはな館です
沢山の種類の植物が育てられています

こちらは、ノワールではなく、ノワールの旦那さんです
1111 (3)+1

約1年前にお見合いして以来会っていませんでした
1111 (2)+1
クンクン匂いを嗅ぎ合っています(左)ノワール


ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

岩の上の猫ちゃん、涼しそうですね~
うちのイチゴとリンゴも、
日々、涼しい所を探し、
家の中をうろうろしているようです^^

へーっ、
ノアールの旦那さんてことは、
モカちゃんのパパってこと?
毛の色は遺伝しないんですね~

というより、モカちゃんのご機嫌な笑い、
豪快ですね^^
2012/07/11(水) 01:36 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
今日も暑いですね。
モカちゃんの笑顔には癒されます。
しーたちゃんは、ミニトマト今日も食べてるのかな。
うちの子もミニトマトが大好きなんですよ。
また お邪魔しま~す。
2012/07/11(水) 16:47 | URL | まい #MDMkRtpI[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 岩の上の猫ちゃん、涼しそうですね~
> うちのイチゴとリンゴも、
> 日々、涼しい所を探し、
> 家の中をうろうろしているようです^^
>
> へーっ、
> ノアールの旦那さんてことは、
> モカちゃんのパパってこと?
> 毛の色は遺伝しないんですね~
>
> というより、モカちゃんのご機嫌な笑い、
> 豪快ですね^^

今晩は。やっぴえろさん。
私が以前飼っていた猫もそういえば涼しいところをうろうろ
していました

犬の毛の色は祖父、祖母などの毛の色も関係してくるらしいです

モカはいつもご機嫌でとても陽気です^^
2012/07/11(水) 23:36 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 今日も暑いですね。
> モカちゃんの笑顔には癒されます。
> しーたちゃんは、ミニトマト今日も食べてるのかな。
> うちの子もミニトマトが大好きなんですよ。
> また お邪魔しま~す。

まいさん、今晩は。
本当に今日も暑いです。
さっき雨が降ったと思ったら、今はもうやんでいます。
モカはいつも元気で陽気でムードメーカーです^^
ミニトマトは家族全員が大好きです
コメント有難うございました☆
2012/07/11(水) 23:39 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/848-91da0d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


