スポンサーサイト



癒しの蓮とモカのおかわり~癒しでおまかせ本舗

訪問していただきありがとうございます

14日の追記です:
家で育てていたジャガイモを収穫しました
1111 (7)+1
チンしたジャガイモは、塩を少しつけて食べたりして、あっという間になくなしました
御馳走様でした
・・・14日は家族の○回目の誕生日です☆


蓮畑では蓮の花がちらほら咲き始めています
hasu 030
蓮の葉っぱは、水をはじくのでとても綺麗です
子供のころは、幼稚園の裏に蓮畑がいくつかあって、蓮の葉っぱで遊ぶのが好きでした
hasu 021
実は今でも蓮の葉っぱを見ると無性に水をたらして遊びたくなります・・・

。。。アート調モカです
デジカメの設定でアート調になってしまいました 
hasu 068
お手をしています
hasu 069

下の記事にも載せましたが
最近おかわりを教えたので、できるようになりました
お手やおかわりは、別に教える必要はなかったのですが、家族のリクエストで教えることになりました
hasu 067
おかわりが出来たら、ほめておやつをあげました

伏せをさせると、時々お姉さん座りになるモカです^^;
hasu 078

~おまけ~
載せそびれた鶴見緑地の写真です
1111 (5)+1
鶴見緑地はとても緑が多く、木々の香りに癒されます
写真の右手の方には乗馬苑があります


ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

僕が以前飼っていたワンちゃんは、
あまり芸は出来ませんでしたが、
お手とおかわりは得意でした。

ご飯の前にやらせていたんですが、
早くご飯が欲しくて、
言われる前から、
エアおて、おかわりをしていました。

可愛かったなぁ~^^

緑地で乗馬。。。気持ちよさそうですね^^
2012/07/13(金) 02:11 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 僕が以前飼っていたワンちゃんは、
> あまり芸は出来ませんでしたが、
> お手とおかわりは得意でした。
>
> ご飯の前にやらせていたんですが、
> 早くご飯が欲しくて、
> 言われる前から、
> エアおて、おかわりをしていました。
>
> 可愛かったなぁ~^^
>
> 緑地で乗馬。。。気持ちよさそうですね^^

今晩は。やっぴえろさん
エアおてとエアおかわり、実はノワールがよくやります^^
はやくちょうだいーという感じです^^;

モカのくいしんぼうは、ノワールに似ているからかもです

乗馬はしたことがありませんが、スクールもあるらしく、機会があれば是非・・・
2012/07/14(土) 00:04 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
今日もむしむし暑いですね。
モカちゃ~ん、色っぽいワン♪
立派なジャガイモですね。
取り立て新鮮なじゃがいもって、美味しいでしょうね。食べてみたいなぁ~
2012/07/14(土) 17:51 | URL | まい #MDMkRtpI[ 編集]
> 今日もむしむし暑いですね。
> モカちゃ~ん、色っぽいワン♪
> 立派なジャガイモですね。
> 取り立て新鮮なじゃがいもって、美味しいでしょうね。食べてみたいなぁ~

こんにちは。まいさん。コメントありがとうございました。
14日は蒸し暑く、15日は室温35度というすさまじい暑さです。
とれたてのジャガイモはついついたくさん食べてしまいます^^
・・・この暑さに負けないようにしたいと思う今日この頃です
2012/07/15(日) 16:12 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/849-d1f2b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


