健康的な飲酒にSUPALIV(スパリブ)

今回私は、SUPALIV(スパリブ)のモニターになりました。
SUPALIV(スパリブ)は、血中のアルコール濃度とアセトアルデヒド値を低下させてくれるサプリメントです。
hasu+005_convert_20120715170223.jpg
錠剤は、ビタミンCが多く含まれているためか黄色っぽい色をしています。
hasu 007
晩御飯を食べてから、お酒を飲む数十分前にあらかじめSUPALIV(スパリブ)を水で服用し、ブルーベリー味の日本酒をグラス1杯飲んでみました。
ちなみに、この日本酒のアルコール分は11度です。
hasu 008
日本酒を飲んですぐには、酔っている感覚が少しあったのですが、気づけばその感覚は消えており、疲労感もありませんでした。

SUPALIV(スパリブ)は、ビタミンCをはじめ、美容にもいいとされるコエンザイムQ10や、ナイアシン、リボフラビン(ビタミンB2 )、グルタミンなどといった天然の素材が、アルコールの代謝をスムーズに進めてくれるそうです。

2回目の検証の際には、白ワインを1/2本飲みました。
ちょうど14日が家族の誕生日だったので、外食をしたのですが、食事の前にSUPALIVを水で飲み、食事をしながら白ワインを飲みました。
P1001680+1.jpg
1回目の日本酒と同じく、お酒を飲んですぐは多少の酔いの感覚はあるのですが、お店を出るときにはその感覚はありませんでした。
もちろん、あくる日の二日酔いもありませんでした。
hasu 006
SUPALIVは、世界特許も取得しているビタミン総合サプリで、副作用の心配もないそうです。
悪酔い対策や二日酔い対策にいいと思います。
ファミマ.comでも取り扱っているそうです。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/850-81db7be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)