


お祭りの夜店で癒しの食べ物とモカのシャンプーなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます
20日の追記です:
久々に雨が降り、昨日より涼しくなりました

9_20120720230211.jpg
雨が降った後の草木のにおいが好きです・・・

19日の追記です:さくらんぼは、大好きな果物の1つです
山形が近ければ、さくらんぼの食べ放題に行きたいのですが・・・
1_20120719231822.jpg
スーパーなどに行くと、お早めにのコーナーをチェックします
普段は高くて買えない野菜や果物が安くで購入できたりして、お得感があります
↑のさくらんぼも安くで購入しました♪


ほほ笑むモカです・・・
あまりの暑さにエアコンをかけたので、モカも涼しくて嬉しいのかもしれません
1_20120718230553.jpg

家族がお祭りの夜店で買ってきました
9_20120718230527.jpg
↑リンゴ以外にパインやぶどうなど、いろいろあったそうです
↓ポン菓子も丸くすると可愛いですねー
9 (2)

・・・暑いので、モカのシャンプーをしました
モカは、母犬ノワールよりシャンプーが苦手です^^;
9 (4)
犬相が変わります
9 (5)

~おまけ~
目つきの悪い犬?みたいです
9 (3)
顔に見える椅子って面白いですね


ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

この時期のお祭りって、
なんとなく楽しいですよね。
何でだろう?

リンゴ飴もいいですけど、
僕は毎回『チョコバナナ』
最近だと『シャーピン』も好きですね。

ちなみに我が家のいちご&りんごも、
シャンプーは苦手で、
逃げ回ります^^
2012/07/19(木) 01:48 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> この時期のお祭りって、
> なんとなく楽しいですよね。
> 何でだろう?
>
> リンゴ飴もいいですけど、
> 僕は毎回『チョコバナナ』
> 最近だと『シャーピン』も好きですね。
>
> ちなみに我が家のいちご&りんごも、
> シャンプーは苦手で、
> 逃げ回ります^^

今晩は。やっぴえろさん。
秋祭りもいいですが、夏祭りのほうがよく行くような気がします^^
チョコバナナは知っていますが、シャーピンですか?
こちらでは知らない名前です。
ちょっと調べてみます。

以前飼っていた猫もすごいシャンプーが苦手で、
爪を何回もたてられました^^;
2012/07/19(木) 22:40 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/852-272b47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


