アンチエイジングサプリメントTwendee X(トゥエンディエックス)

今回私は、Twendee X(トゥエンディエックス)という、アンチエイジング作用を持つサプリメントのモニターになりました。
P1001644+1_20120724001959.jpg
Twendeeとは、スワヒリ語で「進め」という意味があるそうです。
P1001646+1_20120724002032.jpg
Twendee Xを4週間弱飲んでみてまず思ったのは、疲れにくくなったということです。
例えば、とてもハードな1日で、ふくらはぎがだるくなったときも、数時間後にはそのだるさがなくなっているのです。以前なら、ふくらはぎのだるさで、夜なかなか寝つくことができなかったのですが、そういったこともなくなりました。
また、私は以前から胃が弱く、胃のもたれや胸やけなどの症状が頻繁にあったのですが、Twendee Xを飲んでからは胃の調子がよくなり、食欲も増しました。
そして、気にしていた冷え症もいつの間にか改善されていました。
P1001647+1_20120724002046.jpg
Twendee Xには、コエンザイムQ10やビタミンC、ビタミンB2、ナイアシン、L-シスチン、L-グルタミン、コハク酸、フマル酸などといった天然成分が含まれています。
中でもコエンザイムQ10は、アンチエイジング作用でおなじみだと思います。
このコエンザイムQ10は、もともと私達の体の中にあるものですが、20歳ぐらいをピークにして年齢とともに減少するそうです。青魚やブロッコリーなどの食品にもコエンザイムQ10は微量に含まれているそうですが、食事だけで補うことはなかなか大変だと思います。ですから、サプリメントだと、いつでも手軽にとれるのでとてもいいと思います。
P1001645+1_20120724002011.jpg

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/854-7e1fc924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)