


ほうじ茶ソフトと平安神宮で癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただきありがとうございます

平安神宮の続きの記事を載せたいのですが、写真の機能が変なので、時間をおいてからチャレンジしようと思います。。。
9 (10)

29日の追記です:
沖縄で以前食べたタコライス・・・
タコライスの素を使うと簡単にできます♪

11_20120729232914.jpg

京都も暑かったので、冷たいものがとても美味しく感じられました
9_20120728221846.jpg
↑は、抹茶ソフトですが
9 (2)
↑は・・・ほうじ茶ソフトです
私は無難に抹茶ソフトにしたのですが、ほうじ茶ソフトはとってもさっぱりして美味でした
もし次に食べる機会があれば、是非ほうじ茶ソフトにしたいと思います

。。。とても大きな鳥居です
9 (3)
この季節は、蓮の花が綺麗ということで、平安神宮に行きました
9 (5)

9 (6)
朱色がとても鮮やかです
9 (7)
↑この建物(応天門)の手前に手水舎があったのですが・・・
9 (8)
応天門をくぐると、龍の形のものがありました
9 (11)
向かって右奥に蒼龍楼があるので、龍の形をしているそうです

反対側には虎が・・・
9 (12)
向かって左奥は白虎楼というそうです
平安神宮はとても広く、蓮の記事は次回に。。。


ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんにちは、癒しグマさん!

僕は、お茶と言えば、
煎茶や抹茶ではなく、
ほうじ茶が好きなんですよね~

ほうじ茶ソフト、
なるほどね~
色々考えるものですね^^

美味しいのなら、
そのうち他でも売りするかな?

2012/07/29(日) 11:18 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんにちは、癒しグマさん!
>
> 僕は、お茶と言えば、
> 煎茶や抹茶ではなく、
> ほうじ茶が好きなんですよね~
>
> ほうじ茶ソフト、
> なるほどね~
> 色々考えるものですね^^
>
> 美味しいのなら、
> そのうち他でも売りするかな?

こんばんは。やっぴえろさん。
ほうじ茶っておいしいですよね
香ばしい味がとてもいいですねー
今回のほうじ茶ソフトは、お茶屋さんで売られていました

あちこちで食べることができるようになったら嬉しいですね♪
2012/07/29(日) 23:27 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ほうじ茶ソフト、香ばしそうで食べてみたいです。
でもスーパーには売ってませんよね(ショボ~ン)
真夏日が続きます、体調には気をつけましょうね。
2012/07/30(月) 16:40 | URL | まい #MDMkRtpI[ 編集]
> ほうじ茶ソフト、香ばしそうで食べてみたいです。
> でもスーパーには売ってませんよね(ショボ~ン)
> 真夏日が続きます、体調には気をつけましょうね。

ほうじ茶ソフトはさっぱりしていて、毎日でも食べられそうでした
そうなんです。残念ながら、スーパーでは売っていないです;;

ありがとうございます。水分補給を心掛け、体調管理したいと思います。

コメント有難うございました。
2012/07/30(月) 23:26 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/856-bd11b5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


