平安神宮神苑で癒しと舞妓体験など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

京都で見つけた「うなぎつり」です
00_20120805002652.jpg

京都で見つけた招き猫です
手が動きます
3日の大阪は今年最高の気温だったそうです
招き猫の横のかき氷の容器が気になります
1 (16)

毎日猛暑が続いています
犬の散歩は木陰で・・・

9 (4)

平安神宮の記事の続きです

平安神宮神苑では、蓮の花が綺麗でした
11 (9)
日差しが暑くても、水辺は涼しげです
11 (6)

11 (5)
蓮の葉のような丸い形の石が可愛く見えます
11 (7)

平安神宮神苑は、緑が多くとても癒されました
11 (8)

家族1名が代表で舞妓体験をする予定でしたが、2名が舞妓体験をしました
11 (4)
ネット価格で体験できるところがいくつかあります


ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

平安神宮の蓮ですか?
格調が高そうです^^

舞妓さん、一人は癒しグマさんですか?
正面を見ないと、
何ともコメントしずらいですが、
きっと、キレイに仕上がっているのでしょうね^^
何となく、言葉も京言葉になるのかな?^^
2012/08/02(木) 02:20 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 平安神宮の蓮ですか?
> 格調が高そうです^^
>
> 舞妓さん、一人は癒しグマさんですか?
> 正面を見ないと、
> 何ともコメントしずらいですが、
> きっと、キレイに仕上がっているのでしょうね^^
> 何となく、言葉も京言葉になるのかな?^^

こんばんは、やっぴえろさん。
平安神宮の神苑はとても広く、見ごたえがありました。

舞妓さんの件は・・・
また詳しく(?)^^
2012/08/02(木) 23:30 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
癒しグマさん エディタでは お世話になりました。
あちこち見るのはちょっと無理みたいなので、エディタは止めました。
今夜は、お気に入りからお邪魔しました。
私も関西人、癒しグマさんの情報を楽しみにしております。
「うなぎつり」って珍しいですね。
昔 縁日で見たことはありますが・・・
舞妓体験♪ いいですねぇ~
どちらが 癒しグマさんなのかな?
襟足の綺麗な、お嬢様二人って感じですよね。
これからも、ポチ・ポチ 応援させて頂きます。
ではでは また お邪魔します。
2012/08/05(日) 23:16 | URL | まい #MDMkRtpI[ 編集]
> 癒しグマさん エディタでは お世話になりました。
> あちこち見るのはちょっと無理みたいなので、エディタは止めました。
> 今夜は、お気に入りからお邪魔しました。
> 私も関西人、癒しグマさんの情報を楽しみにしております。
> 「うなぎつり」って珍しいですね。
> 昔 縁日で見たことはありますが・・・
> 舞妓体験♪ いいですねぇ~
> どちらが 癒しグマさんなのかな?
> 襟足の綺麗な、お嬢様二人って感じですよね。
> これからも、ポチ・ポチ 応援させて頂きます。
> ではでは また お邪魔します。

今晩は。まいさん。
こちらこそ、エディタではお世話になりました。
エディタから行こうと思ったらまいさんのお名前がなくて気になっていました。
うなぎつりって、なかなか見ることができないですよね

沢山コメントいただき有難うございました。
ポチも有難うございます
こちらからもお邪魔しますね
2012/08/05(日) 23:30 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/857-4dbfbcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)