


平安神宮神苑の泰平閣(橋殿)で癒しなど~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

平安神宮で見つけたハグロトンボです
ひらひらと舞うように飛ぶのがとても美しかったです

01 (10)

追記です:
水辺のトンボもなにか涼しそうです

11 (10)

先日行った京都の平安神宮の神苑ではとても癒されました
なかでも泰平閣(橋殿)はとてもきれいでした
01 (3)
屋根の部分も美しく・・・
01 (4)

まわりの池にはいろいろな生き物がいて、目を楽しませてくれました
01 (2)
鯉のえさも売られているので、人の気配を感じて鯉や亀が寄ってきます
01 (5)
なぜかスッポンもいました
01 (8)

01 (7)
鯉の稚魚らしき魚もたくさんいました
01 (9)

緑の多い平安神宮神苑は、空気がまったりとしていました

01 (6)

ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
ありがとうございます
気持ちだけは若いつもりでいますが
体力や肉体の老いには勝てなくなっています。
2012/08/06(月) 05:29 | URL | オトン #-[ 編集]
こんにちは、癒しグマさん!

何かこう暑いと、
写真の池に飛び込みたくなりますね。。。

怒られるので、
もちろん、やりませんが。
すっぽんに噛まれたら怖いし^^;

水辺と木々は、
何とも言えぬ癒しの空間ですよね。
木漏れ日って、
何であんなにホッとするんでしょうかね?
不思議です^^
2012/08/06(月) 14:53 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> ありがとうございます
> 気持ちだけは若いつもりでいますが
> 体力や肉体の老いには勝てなくなっています。

オトンさん、今晩は
これからもバスケなどなど頑張ってくださいね
ますますのご活躍応援しています
2012/08/06(月) 23:09 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> こんにちは、癒しグマさん!
>
> 何かこう暑いと、
> 写真の池に飛び込みたくなりますね。。。
>
> 怒られるので、
> もちろん、やりませんが。
> すっぽんに噛まれたら怖いし^^;
>
> 水辺と木々は、
> 何とも言えぬ癒しの空間ですよね。
> 木漏れ日って、
> 何であんなにホッとするんでしょうかね?
> 不思議です^^

今晩は。やっぴえろさん。
池で泳いでいる亀や鯉を見ていると、
ほんとうに気持ちよさそうです

水辺や木々は癒されますね♪
蓮が咲いていた池や、今回の写真の池はとても人気がありました
2012/08/06(月) 23:21 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/858-1abb32ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


