スポンサーサイト



縁起のいい家守と癒しの京都(平安神宮など)~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます
19日の追記です:
今日は朝から忙しくしており、以前の京都の写真ですみません
二条城にも行こうとしたのですが、夕方4時の閉まるちょっと前だったので
外からの写真になりました
110.jpg

18日は、また雷をともなう大雨が降り、一時大雨洪水警報が出ました
14日のような被害はなかったのでほっとしています

17日、我が家に訪問してくれた「ヤモリ」です 
「家守」ともいわれ、こちらでは縁起のいい生き物と言われています
毎年夏になると現れるので、もしかしたら我が家のプランターのあたりに住んでいるのかもしれません
imori 040

以前行った京都の写真がまだ残っていましたので載せます
緑がたくさんある場所はとても癒されます
00 (9)

00 (13)

水の流れが涼しげです
00 (10)

池のそばも、とっても落ち着くことができます

00 (15)

00 (11)

00 (14)

00 (16)

ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

ヤモリちゃんですかぁ
可愛いですね~
でも、苦手な方もいるのかな?^^

僕の家でも、数年前に見かけて、
縁起がいいなんて話をしていました。

きっと、このヤモリちゃんも、
癒しグマさんの家に幸運をもたらして、
くれるでしょうね^^
2012/08/19(日) 00:01 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> ヤモリちゃんですかぁ
> 可愛いですね~
> でも、苦手な方もいるのかな?^^
>
> 僕の家でも、数年前に見かけて、
> 縁起がいいなんて話をしていました。
>
> きっと、このヤモリちゃんも、
> 癒しグマさんの家に幸運をもたらして、
> くれるでしょうね^^

こんばんは やっぴえろさん

確かに、苦手な方がいるかもですね・・・
トップの写真にしようかどうかちょっと迷いましたが
我が家では縁起がいいということになっているので、
載せました

やっぴえろさんのおうちでもヤモリちゃんが♪
いいことあるといいですねー☆^~^
2012/08/19(日) 23:18 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/862-974a538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


