雨も降っていないのに・・・虹と京都のお土産~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます

追記です
以前、京都の伏見稲荷大社に行った時に購入したお守りです
お稲荷さんのお顔がとても可愛くできています
11_20120823163406.jpg

こちらは、前にパッケージだけ載せた丹波黒という豆菓子です
11 (2)
ラズベリー果汁やラズベリーパウダーが入っているので、綺麗なピンク色をしています
11 (3)
↑上品な甘さです

こちらも京都に行った時に買った「飴」です
とてもカラフルな色で、フルーツの味です
9_20120822231621.jpg

こちらは落ち着いた色で、抹茶などの味があります
9 (2)

21日、雨も降っていないのに虹が出たそうです(私は用事で神戸に行っていたので、直接虹は見ていません)
家族が写真を撮っておいてくれました

niji 128

niji 130

niji 131

ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問ポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


コメント
こんばんは、癒しグマさん!

不思議ですね~
どういう現象でしょう?^^

虹が意外に遠くで、
そこは雨が降っていた。
とか、そういうことでしょうかね?

まっ、虹は気分がいいし、
理由はどうでもいいですね^^
2012/08/22(水) 03:38 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> 不思議ですね~
> どういう現象でしょう?^^
>
> 虹が意外に遠くで、
> そこは雨が降っていた。
> とか、そういうことでしょうかね?
>
> まっ、虹は気分がいいし、
> 理由はどうでもいいですね^^

こんばんは やっぴえろさん

やっぴえろさんがおっしゃるように、遠くで雨が降ったのかもしれませんね♪

久しぶりに虹を見ました
もしかしたら、去年の7月以来かもしれません

いつもコメント感謝いたします☆
2012/08/22(水) 23:24 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
おはようございます♪
 虹、きれいですね。
2012/08/23(木) 07:38 | URL | フウセンノ夢 もも #IOI5/Zdc[ 編集]
> おはようございます♪
>  虹、きれいですね。

こんにちは☆
虹ってほんと綺麗ですね♪

本日(23日)、急にお昼雨が降ったのですが
虹は出ませんでした^^;
2012/08/23(木) 16:27 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げますi-260

京都のお菓子、京都ならではの雰囲気があって
目でも楽しめる美しさですね^^
食べる前から嬉しくなってしまいそうです♪

虹、不思議ですね…!
大きくて、とても綺麗ですねi-189
最近は雷雨も多いし、お天気が怖いときもありますが、
こういう美しいものを見せてくれると、
気持ちがホッとしますよね^^

残暑に負けず、残りの夏を乗り切って下さいねi-260
2012/08/24(金) 18:11 | URL | やまねこ #-[ 編集]
> 残暑お見舞い申し上げますi-260
>
> 京都のお菓子、京都ならではの雰囲気があって
> 目でも楽しめる美しさですね^^
> 食べる前から嬉しくなってしまいそうです♪
>
> 虹、不思議ですね…!
> 大きくて、とても綺麗ですねi-189

> 最近は雷雨も多いし、お天気が怖いときもありますが、
> こういう美しいものを見せてくれると、
> 気持ちがホッとしますよね^^
>
> 残暑に負けず、残りの夏を乗り切って下さいねi-260

残暑お見舞い申し上げます

京都の和菓子などはとても綺麗なものが多いですね
今回のアメは、いろんな味もあって家族で楽しめました

今日(24日)もまた雨が降りました
虹を探しましたが、見つけることが出来ませんでした

コメントをいただき有難うございました☆
2012/08/24(金) 23:59 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/863-649bcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)