スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「保湿」に関してこだわり研究されたドクターズコスメ・オールインワンゲルのダーマモイストゲル

今回私は、アンサーラボさんのダーマモイストゲルのモニターになりました。
1 (10)
ダーマモイストゲルは、高機能のオールインワンゲルで、長年「保湿」に関して医師により研究開発されたドクターズコスメでもあります。
ダーマモイストゲルは、天然のナノセラミドや3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸が含まれていて、保湿をフルサポートしてくれるのがとても魅力的です。
また、皮膚細胞の増殖を活発化する5つの細胞成長因子などが、美肌再生に働くというのも魅力的です。
さらに、香料やアルコール、着色料、界面活性剤、鉱物油、防腐剤、旧指定表示成分が使われていないのも良いと思います。
1 (6)

1 (13)
↑最後まで衛生的に中身が使えるエアレスボトルになっています。
1 (7)
↑中身が空気に触れたり、雑菌が繁殖しないようにプッシュ式になっています。

1 (9)
使用方法として、洗顔後1~2プッシュ分を顔全体になじますようにと箱に説明が書かれているのですが、
軽く1プッシュ分でじゅうぶん足ります。

上の写真でも分かるように、みずみずしいゲルです。
顔につけてのばすと化粧水のようにサラサラした感触に変わるのですが、
なじませていくと顔がしっとり、もっちり潤うのが分かります。

私は、夏でも肌が乾燥して、とても困っていたのですが、
約2週間ダーマモイストゲルを使用して、乾燥肌の悩みが解消しました。

空気が乾燥する冬場にもじゅうぶん使えるオールインワンゲルだと思います。
1 (11)

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/864-6e2b1d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。