スポンサーサイト



綺麗な夕焼けとたま駅長VSモカ(?)など~癒しでおまかせ本舗

訪問いただき有難うございます
26日の追記です:
今日は味覚狩りに行きました
残念ですがモカは、扇風機のある部屋でお留守番です
01_20120826231657.jpg

追記です:わんこの散歩によく行く公園で、羽がほとんど白い鳩を見つけました
綺麗な白いで、思わず立ち止まって見ていました・・・
niji 061+1

先日、鶴見緑地のそばを通っていたら、綺麗な夕焼けに気が付きました
9 (6)

お昼の鶴見緑地はこんな感じです
9 (7)

この間、和歌山のたま駅長のグッズを売っているお店を見かけました
9 (10)
↑電車の窓から顔をだして写真を撮ることができるようになっています
・・・以前はよく和歌山へ釣りに行っていたのですが、最近なかなか行くことができません
涼しくなったら釣りに行きたいと思う今日この頃です

モカは、9月10日で1歳の誕生日を迎えます
9 (8)

まだまだ暑い日が続いているので、扇風機のそばがお気に入りです
9 (9)

ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m


夕焼けの続きのおまけです

夕日が沈む寸前の空も綺麗でした
0 (2)


最後までみていただきありがとうございました
ポチ・ポチしていただけると励みになります<(_ _)>感謝です

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  足跡などを見ながら、訪問やポチしています☆
腰や目に負担をかけないようにPCをする時間を制限しています
訪問やポチのみになることが多々あることをどうぞお許ししくださいm(_ _)m
コメント
こんばんは、癒しグマさん!

いいですよね~
僕は夏の終わりの夕焼けが、
一番好きです!^^

何となくノスタルジックな気分になります。

夕陽って確かリラックスの脳波に近いとか、
聞いたことがあります。
だからでしょうか?

モカちゃん、扇風機大好きですかぁ~
うちのニャンズは、
扇風機もクーラーも苦手なようです^^;
2012/08/25(土) 02:29 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> こんばんは、癒しグマさん!
>
> いいですよね~
> 僕は夏の終わりの夕焼けが、
> 一番好きです!^^
>
> 何となくノスタルジックな気分になります。
>
> 夕陽って確かリラックスの脳波に近いとか、
> 聞いたことがあります。
> だからでしょうか?
>
> モカちゃん、扇風機大好きですかぁ~
> うちのニャンズは、
> 扇風機もクーラーも苦手なようです^^;

こんばんは やっぴえろさん☆
今日(25日)もいい感じで空の色がかわっていきました
自然の色のグラデーションってほんと綺麗ですね

夜出かけたのですが、虫の声はきこえますし、秋がすぐそばだと実感しました

モカは、ノワールより暑がりなような気がします^^

以前猫を飼っていた時、猫を観察するのがすごく好きでした
猫って上手に涼しいところを探しますねー^^
2012/08/26(日) 00:04 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/865-41b34793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


